最終回を迎えたこちらの講座
なんと再受講率が70%!
ありがたやー♡

一期生の方のご感想をご紹介します。
N様、ありがとうございます♡

--------

 

亜紀先生へ
 
こんばんは。
昨日はごちそうさまでした。とっても楽しかったです。
 
講座、あっという間でしたね。
あっという間の中でいろいろありました。
娘もお世話になったりして。(*個人セッションを受けてくださいました)
 
今回の講座はTさんとの再会という驚きから始まって、
最後は再出発で終わり、
次回につながるというストーリー。 
ほんとに中身の濃い時間でした。
 
泣きのメールもありました。
亜紀さんはいつも優しく、天使という言葉がぴったりです。
 
そして、「仲間」を初めて意識しました
まだまだ若いKさんにはもっともっと幸せになってほしいと講座帰りに涙したり、
同年代のSさんには家族の問題で共に泣き、
今日はふっと、自力で病気を克服したTさんを思い出して涙が溢れてきました。
 
この出会いに感謝です。
皆さんのプラスのエネルギーを頂いて
もっともっと私自身も変わっていけたらな~
なんて思っています。
 
どんな感情もとにかく受け止めて
何も考えずに感じて
今ここに幸せを感じて
五感を磨くトレーニングをこれから意識して続けていきます。
 
次回もよろしくお願いします。

 

--------

Nさん、こちらこそありがとうございました♡

いつも控えめなNさんが、
本来のNさんを発揮したときのかわいさといったら♡
天然で天真爛漫、青空みたいな方です。

Nさんの変化を見て、
なんと娘さんも個人セッションを受けにきてくださったのです。
嬉しいなー♡

Nさんは、まさに、
考えるな。感じろ。
のタイプなので、
無理に理解しよう考えようとするとドツボにはまってしまう。
身動きがとれなくなってしまい、
その自分を責めてしまうというパターンがありました。

それよりも、
楽しいー♪嬉しいー♪美味しいー♪しあわせー♪
の感覚を味わっていくだけで、
いい流れに乗れる。

「考える」ことが必要なタイプの方もいるので、
自分がどのタイプかを知っておくと、
生きることがより楽になります。


講座のいいところは、
「仲間」ができること


「友達」ではないんだな~。
やっぱり「仲間」という表現が一番ぴったり。

ただの傷のなめ合いとかそんな甘っちょろいものじゃありません 笑
「自己開示」ができる強さを持っている人たち
自分の人生を生きると決めた人たち

そんな素敵な仲間に出会える場です。


これからたくさんの人が、
Nさんの朗らかさや明るさに救われると思います♡





心のナビゲーター 中井亜紀
 

・個人セッション/講座についての詳細は、新・ホームページにてご確認ください♡