こちらの講座、第一期は終わっちゃいましたが、
受講生さんからのご感想を読ませていただくたびに
「講座やって良かったー!」と心の底から思います♡

Sさん、ご感想ありがとうございます!
--------

昨日は、楽しい講座、美味しい焼き肉とても幸せな時間でした。

ありがとうございました。

講座に参加させていただき、
毎回違うテーマで共感できて、
参加した方々と近くなっていく瞬間

たまらなく好きです。

自分を全て受け入れ、癒し好きになり
個人差はありましたが、変わっていく自分が楽しみでした。

これからもどう変化するのかワクワクです

昨日、帰宅すると同時に娘から電話がありました。
以前同様の話しとなりました。
更に、幸せな気持ちになりました。


綺麗に楽しくいようと思います。


--------

Sさん、こちらこそありがとうございました♡

Sさんは、お会いするたびに色っぽくなっていくー♡

自分と向き合い、
自分を知り、
自分を大切にし、
自分を受け入れる


そうすると、
自然と自分の美しさが増していく。

今まで外側にばかり向いていた意識を
内側(自分)に向けるようになるから


特に女性は、
目に見えて変化していきます。


Sさんはご家族のことでいろいろと心配や不安があったようですが、
この5回の講座を通し、
世間等の外野の目は気にせず、
ただ純粋にご家族を想う気持ちにフォーカス
していただきました。

Sさんがその想いのまま、
真っ直ぐな気持ちで行動した結果、
感動の結末が待ってました!
私もお話しを伺いながら涙ぐむほど感動・・・。

本当にご家族思いの優しいSさん。

家族だからこれからもいろんなことがあるかもしれませんが、
Sさんなら大丈夫♡
安心して、たくさん怒ったり泣いたりしてくださいね♡
 



心のナビゲーター 中井亜紀
 

・個人セッション/講座についての詳細は、新・ホームページにてご確認ください♡