先日最終回を迎えたこちらの講座のご感想をいただきました!

T様ありがとうございます♡

 

--------

始めは、
みんなの前で悩みを話す!
と言うこと自体、正直考えられませんでした(笑)

でも、変わりたい!と言う気持ちの方が勝っていたんです。


皆さんの話を聞きながら、
私の胸に、想いに、重なるところが多くてびっくりしました

そして、聞いているだけで涙がでて癒されている私がいました

あんなに人前で自分のことを話すなんて出来ない!
と思っていた私も…
いろんなことを話してわんわん泣いて、
すっきりしている私がいました♡


結構人見知りで、
かなりの緊張しぃの私が…
自分の思いを話せる、
安心して話せる場があるということが、
今はとっても有り難く、
その場を共有した皆さんがとっても大事な存在になりました

『ひとりじゃない!』って実感出来る場があるって、とても嬉しいことですね♡

そして、
私を好きになれたこと、
過去の私にも有り難うが言えたこと…
本当に嬉しいです。


自分の不安と向き合うことができたのも、
自分を客観的に見れるようになったのも、
この講座のお陰です

有り難うございます♡


怯えた小鹿のような私(笑)が、
どんどん変わっていけるとっても素敵な場所に、
そして素敵な亜紀さんに、
皆さんに出会えて本当に嬉しかったです♡

有り難うございました♡♡♡♡♡

今日、ものすごくすっきり目覚めました!
夢を見ていたようで…
はっきりとは覚えていないのですが、
昨日のヒプノ(*講座最終回に行うヒプノセラピー)の続きのような…
幸せでした♡


未来の私、ものすごく幸せいっぱい♡だったんです♡
穏やかな笑顔で…(マリアさまみたい?!)
私、そうなります♡
神の主人♡と子供たちと…
私なりの仕事や子育てで、輝いていきます。

亜紀さん。本当にありがとうございました♡
また、10月からよろしくお願い致します。
(*再受講を申し込んでくださいました)

----------


Tさん、こちらこそありがとうございました♡

ほんの数か月前、
個人セッションで初めてお会いしたTさんは
怯えた小鹿のようだったのに(!)
今では焼肉がとっても似合う、エネルギー溢れる女性に♡

(講座終了後の卒業お食事会は焼肉パーティーでした♪)

講座でとても印象的な回があり、
シェアリング(グループセッション/公開プチセッション)で
Tさんがご自分の過去について話してくださったときのこと。

「こんな話をしたらどう思われるだろう」
「否定されるかもしれない」
「嫌われるかもしれない」
「引かれるかもしれない」
いろんな気持ちが出てきたと思いますが、
Tさんは、相当の勇気と覚悟を持って話してくださいました。

おそらくTさん自身も
話してくださったことにより肩の荷が下りたと思いますが、
それだけでなく、Tさんの言葉によって、

その場にいたみんなが一斉に癒されたのです。

Tさん、すごいです♡


その時は、まだ過去のご自分に
「ありがとうは言えません」
とおっしゃっていましたが、
なんと最終回では・・・♡ね♡

「他人と過去は変えられない」
と言いますが、
自分が変わると、他人も勝手(自動的)に変わる。
過去も変わる。
(出来事はそのままですが、捉え方・見方が変わる)


Tさん、今も未来も
素敵なご家族と一緒に
しあわせを満喫してくださいね~♡

 



心のナビゲーター 中井亜紀
 

・個人セッション/講座についての詳細は、新・ホームページにてご確認ください♡