明日からいよいよ二期がスタート
「思い込み脚本」書き換え講座プレミアム

それに合わせたかのような絶妙なタイミングで
一期生の方からご感想をいただきました♡

T様ありがとうございます!

 

--------

中井 亜紀 さま

めちゃくちゃ楽しい亜紀さん講座」の感想文遅くなりました~!
皆さんが早々と感想を送っているのに、
全然書けなくてごめんなさい。

実は・・・
講座を受けて以降、
自分でも驚く程、自分のいる環境が変化していくのが面白くて
それを充分に味わった上で報告したい!と思って、
こんなに遅くなってしまいました。

ぐちゃぐちゃ悩んでいた私
でも、その時に導かれるように亜紀さんのブログ見つけて、
亜紀さんの講座にピン!ときたあの時の私を褒めてあげたい!
ありがとう!私!(笑)

亜紀さんから学んだこと。
自分自身を大事にすること
今、自分がどう思っているか、ちゃんと感じること
自分を信じること


おそるおそる実践したら・・・
びっくりする程毎日が楽ちん♪
私、何も出来ない駄目な人じゃなかったんだ!


やりたいこと、色々挑戦してます。
・・・が、身体がびっくりして、熱出したりして寝込んだりしてますけど(笑)
これからも、ほどほどに頑張ります(^^)

来週から、また宜しくお願いします!
キラキラAさん(同じ曜日の受講生さん)に会えないのは寂しい~~けど、
いつか会えた時に驚かれるくらい、自分をUP!させたいです。
 
--------

Tさん、こちらこそありがとうございました♡

こちらの記事に共感してくださり、

「思い込み脚本」書き換え講座1Dayに初参加してくださいました。


1Dayだけでも
おもしろいほどご自分に変化があったそうで、

そのまま「思い込み脚本」書き換え講座プレミアムを受講されての、
さらなる変化!


職場に一人苦手な人がいて、
その人の前ではずっと委縮していたTさん。


本来のTさんは、
とーってもエネルギッシュな方なのに、

それをおさえつけ(無意識)
ご自分を小さくさせていた・・・。


これぞ
エネルギーの無駄使い!


「自分自身をおさえつける」ことに
全力を注いでいたので、

・疲れる
・自分が何を感じているのかわからない
・何をしていいのかわからない

Tさんも最初はそういう状態でした。
 

 


でも!

自分が変われば(本来の自分になれば)、
周りも勝手に変わる



Tさんが書いてくださったように、

自分が変わる(本来の自分になる)ためには、


自分自身を大事にすること
今、自分がどう思っているか、ちゃんと感じること
自分を信じること


 


Tさんは、ビビりながらもこれを素直に実践。

 

そしたら!
苦手だった職場のあの人が
ただの人」になったそう!


これを実践するだけで、

まるで魔法にかかったかのような、
ウソのような本当のことが


現実世界で起きてきます。


そりゃ最初は誰でも怖いよー笑
怖いけどやるしかねーだよ!笑


周りの人たちを変えるより、
自分一人が変わる(本来の自分になる)ほうが、
よっぽど生産的♪
楽ちん♪



Tさんは明日からの二期も再受講してくださいます♡

自分が変化していっただけで
「周りの人たち」「現実」も
いつの間にか変化していた!

実践中のTさんのお話しを伺うのが
今から楽しみ♡





《募集中の講座》
★10月12、15日スタート!「思い込み脚本」書き換え講座プレミアム 詳細はこちら

★10月28日東京開催!生きづらさから心を解放し学ぶ「深層心理1Dayセミナー」 詳細はこちら
 
 心のナビゲーター 中井亜紀
 

メルマガ登録

・HP;http://aki-nakai.com/  

Instagram

Facebook
ご予約・お問合せ