満月の日に。(脱皮しない蛇は滅びる) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

明日(24日)は満月

 

旧暦3月16日

08時50分に

 

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・

そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 
 

満月ビームがやってくるよ~♪

 

もうすっかり春めいてきて桜は散り始め、草花が活気ずいてます。

 

梅の実もけっこう出てきましたよ(^O^)

 

 

さて、いつもこの新月満月日記を書く時は、前回の記事を読み返したりするのですが、

お馴染みのマドモアゼル愛さんの動画の大谷選手がらみの話から、

いわゆる戦後のGHQによる3S政策やDSのアジェンダである超管理社会の話などを書きました。

 

そのマドモアゼル愛さんですが、最新の動画が削除され1週間の停止になったのです。

それは先週18日のことなのですが、ぼくはYouTubeのトップに上がってきたので観ることができましたが、翌日削除になったことをFACEBOOKで投稿してました。

 

その内容はワクチン集団訴訟に関連するお話だったのですが、愛さんも正式に報道されているくらいだから大丈夫だと思ったのでしょう。

 

 

テレビでもニュースになったのにね(^^;)

 

いまだYouTubeの検閲は厳しいということですが、少なくとも大手メディアで報道されたことは進歩だと思います。

全部のメディアではありませんがね。

 

まあやっと明るみになりつつあるということで、これからどんどん隠ぺいされてきた闇が浮上してくるのでしょうね。

 

 

 

 

とは言え4月13日にはこんなデモがあり2万人以上が参加したというのに全く報道はされなかったようですが。

 

 

 

そもそもこのコロナ騒動とは何だったのでしょう。

自分の過去記事を辿ってみたのですが、2020年の初めころからコロナ騒動が始まってました。

そして3月の記事には、最近もホピの予言の記事を上げてますが、この予言を例としてこんなことを書いてました。


ホピの岩絵 

 

まさにホピの預言が今問われていると言っても過言ではないでしょう。

 

新しい仕組み、システム、そしてこれからぼくたちはどのように生きていくか。

その新しい生き方を模索していかなければならないのだと思います。

 

地球人類がこれから新しいステージへ向かうための、まさに通過儀礼が始まる?

 

それは自然と調和して生きること・・・。

 

長くなりましたが最後にニーチェの残したこの言葉をシェアして終わりたいと思います。

 

脱皮しない蛇は滅びる

 

 

脱皮しない蛇は滅びる!!

 

なんでこんなニーチェの言葉を残したのか記憶にないのですが、まさに今って感じがしますよね。

 

そして

 

もちろんこの未知のウイルスには用心すべきなのですが、今一番の懸念は経済崩壊へ向けて世界が邁進しているという現実です。
でもぼくは何か大いなる意図が潜んでいると思えてならないのです。
というより大いなる文明転換の引き金が、コロナ騒動によって仕掛けられている?
というか・・

 

まさに今になって、大いなる意図が見えて来てますよね。

それは計画されたプランデミックであり、コロナワクチンこそDSによる人口削減計画だったことが。

そういえば愛さんの動画でやんわりとこのことを話していたので削除されたのかもしれませんね。

 

何度か書いてきてますが、この母なる地球という星においては本質のたましいが肉体に宿って体験、体感を通してたましいの進化を施すために与えられた場所なのです。

 

まさにゲームのようにステージが用意されていて、様々な体験を通してたましいの成長へと導かれていくようなのです。

 

スピ系のお花畑的な天国のような世界へ向かういわゆる次元上昇(アセンションという言葉は好きではありません~笑)したらすべてがハッピーのような世界があるわけではなく、ステージがアップしていったからと言って、常に光と闇はあるのです。

 

それは宇宙自体が陰陽☯の原理で成り立っているためであり、

重要なのはバランスだと言うことです。

 

この地球は、もともとはバランスが保たれていたのですが(縄文時代以前でしょうか?)ある時期から、異星人の介入により負のバランスへと傾き、いわゆる闇の勢力によって支配されてきたわけなのです。

 

そして今がその極みと言えるのでしょう。

 

この地球というステージは強行ゆえに、何度も何度も生まれ変わってきた人たちが今目覚めようとしているのだと思います。

まあぼくもそのひとりかもしれませんね(笑)

 

思えばスピ暦は30年以上にもなりますが、天邪鬼なために何事も半信半疑できたのが幸いだったかもしれませんけどね(^^;)

 

おっと~自分語りモードに入りそうなので興味ある方はこれらへ♪

 

 

脱皮できない人類は滅んでしまうのだろうか?

 

それにしても凄い時代を選んで生まれてきたもんだ(^^;)

 

というわけで何回も載せてますが、最後にアメリカ・インディアンの言葉をシェアしたいと思います。

『危機は人を変えます。
普通の人をより賢くしたり、より責任感の強い者に変えます。
(チェロキー族  ウィルマ・P・マンキラーの言葉)』

 

そしてこれも

 

今、地球は終焉の時を迎えている。

自分たちが全宇宙の中心だと思っていた世界、

天から切り離された世界、

国境線で仕切られて、

自分の仲間だけしか愛さなかった世界、

それは、去りゆく世界なのだ。

黙示録は、ハルマゲドンの戦いを言っているのではない。

私たちの無知と自己満足の終わりを告げているのだ。

              ――ジョゼフ・キャンベル

 

 

 

 

ではでは~!
 

酔い満月の日を~♪

 

************

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!

HO!ミタクエオヤシン!!

 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

闇の中にあなたの声がする 

 

闇の中に鳥が鳴くように