満月の日に。(依存からの脱却) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(25日)は満月

 

旧暦2月16日

16時01分に

 

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・

そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 
 

満月ビームがやってくるよ~♪

 

そろそろ、先日20日の春分の日の『銀河の夜明け』のライブ報告を書こうと思っていたら、もう満月前夜になってしまいました(^^;)

 

さてなにをテーマに書こうかと思っていたら、マドモアゼル愛さんがタイミングよく最新動画をUPしてましたので、このテーマで書こうと思います。

 

 

そう、例の大谷選手の通訳水原一平氏の違法賭博疑惑が大きなニュースになっていますが、真相はこれからなのでどうなるのかはわかりません。

日本では大谷選手への擁護的な見方が多いとは思うのですが、今後大谷選手への見方が変わってくるのは確実だと思うのです。

 

今このタイミングでこういう事件が表に出てきたことに意味があるのだと思うのです。

愛さんはこう言います。

 

スポーツや芸能やゴシップに費やす時間を考えると、現代人は莫大な時間をこうしたものにささげているように思うのです。 こうした時間のドロボーは、おそらくその効果を狙って作られたものではないかと思われます。その理由は、人々を、スポーツや芸能、ゴシップ、SNSにひきつけることで、ロボット化された人間を作れるからかもしれません。

 

大谷選手を筆頭にスポーツ選手の活躍や芸能への関心が、日々の生活の励みになっている人々も多いとは思います。

そしてネットへの依存によって、多くの時間を奪われている人も多いでしょう。

ぼくもそのひとりかもしれませんが(^^;)

 

まあ少なくともテレビは10年前に捨てたので、テレビの依存度はなくなりましたけどね。

 

まさにテレビは時間ドロボーですし、もっと言えば洗脳マシーンですから。

こんな記事も書きました(^^;)

 

 

芸能と言えば、お笑いタレントの松本人志の事件もそうですが、こうした事件には暗示もあるのだと思います。

要するに性被害を含め、幼児虐待など、もっと言えば、世界中で今でも起きている児童誘拐、そして人身売買、小児性愛などなど。

こんな記事も書いてしまいました(^^;)

 

元はと言えば、戦後GHQによって始まった3S政策が今でも巨大なプロパガンダとして世に蔓延っているわけです。

 

愛さんはこう言います。

 

スポーツへの関心、芸能への関心、ゴシップへの関心、SNSへのアクション、、、これらの度が過ぎれば、私たちの人生の質を下げることになります。質が下がれば、人間というよりも動物に近い存在になります。 そして、政府や企業は、実はそれを望んでいるわけです。人がロボット化すれば、容易に一定の方向に持って行くことができるためです。

 

要するに民衆に考えることをやめさせることで愚民化し、挙句の果てはムーンショット計画へともっていきたいのです。

DS(ディープステート)のアジェンダは超監視管理社会へと導いていくことなのですから。

 

 

そろそろ私たちは、さまざまな依存から脱却すべき時期にきているのです。

 

そして自分の人生に時間を費やし、主人公となって自分を生きていくことが、これからの新しい風の時代、水瓶座の時代の生き方なのだと思います。

 

 

今、この資本主義の社会が崩壊しようとしている。
それはまさに闇の始まりのように見えるかもしれない。
でも崩壊しようとしているのは、もしかしてひとつのシステムにすぎないのではないだろうか?

このシステムは1万3千年もの長い間続いてきた。
それは支配という権力のもとに成り立ったものであり、このシステムは支配する側に有利に働く。
しかもいつのまにか支配される側は、生きていくために自分の本質に鍵をかけた。
もともと自由な創造力を持っていたぼくたちは生きていくために、これを選んだ。

そして夢見ることで大いなる宇宙と意識を切り離した。
まるでマトリックスの赤いピルと青いピルの世界のように。

でもそろそろこのゲームも終わりに近づいている。

だってもう共生していくことでしか人間は生きていけないのだから!!


忘れてはいけない。

いくら文明が進もうとも、ぼくたち人間は自然とともにあるんだよ。
宇宙のシステムの中で生かされているからさ。

古代の人々はそれを知っていた。
だから畏敬の念とともにあらゆるものと共存共栄していたんだね。

もうマザーアース様は、きっと共生していくことでしか、
ぼくたちを生かしてくれないのかもしれない。

人間だけがこのルールを忘れてしまったんだよ。


でもだいじょうぶ!
鍵を開ければいいだけさ。
え?鍵をなくしちゃったって?パスワード
アハハ!それでもだいじょうぶ。
だって鍵なんて、もともと無いんだから~!!ぴかぴか(新しい)ドア

ま、自らに魔法をかけちゃったってことなんだ。
でも、きっとマトリックス社会で生きていく前に、今この時期に目覚めるように自ら設定したんだよ。
設定したことまで忘れちゃったってわけ。

だから思い出すだけでいいんだよ。

WAKE UP CALLが鳴ってるよ~♪

 

 

 

ではでは~!
 

酔い満月の日を~♪

 

************

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!

HO!ミタクエオヤシン!!

 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

先日の『銀河の夜明け』でも久々に演奏しましたが、今まさにって感じでしょうか(^O^)

 

さぁ目覚めよう この足で歩こう 

いつわりの魔法 溶けてゆく世界 

忘れないで 輝く未来 

忘れないで 輝く星を