春分の日に。(祝!宇宙元年~銀河の夜明け) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

今日は(20日)は春分の日

旧暦の2月11日

12時6分に・・・

何か新しいことを創めよう

古いものは捨てて・・・

そして、光と闇のバランスがつりあうこの日に

大いなる祈りを♪




∞○∞ ∞●∞ ∞○∞ ∞●∞ ∞○∞ ∞●∞ ∞○∞ ∞●∞ ∞○∞ ∞●∞
 

春になると・・・

自然界では、様々な命が目覚めていく

時には嵐のような強風も吹き荒れたり

夜空の星を見上げて

宇宙のリズムに共振する

ぼくたちは宇宙とともに生きている

 



大いなる宇宙のことを
アメリカインディアンの人々は
グレートスピリットと呼ぶ

 



それはすべてのもの・・・

すべてのものには精霊が宿っている

見えるものも 見えないものも

ぼくたちは見えるものしか信じない世界をつくってしまった

でも本当の世界は見えないものの中にあることを

大いなる自然が教えていてくれるんだよ

きのうはトンビがね、教えてくれたさ

きょうはね、風が教えてくれた

ああ・・・今、蛙の鳴き声が(笑)
 

**************

 

さて、今日(20日)は春分です。

春分の日は、宇宙(銀河)新年でもあります♪

 

 

かつて縄文時代と言われた頃・・・

人々は自然の声を聴きながら、テレパシックにすべての存在たちと繋がっていました。

 

宇宙的なサイクルにおいて、今は魚座の時代から水瓶座の時代へと向かっていく分岐点であり、今日の春分の日は、本格的な宇宙の元旦に入っていくのです。

 

それは13000年ぶりの宇宙の春分点。

 

この日をきっかけに、そろそろぼくたちは永劫の眠りから目覚める時に来ているようです(^O^)

 

これからの世の中は、母なる地球と共存した持続可能な暮らしにシフトしていく時期に来ています。

 

この社会は一見自由に見えても、映画のマトリックスのように管理されています。
ぼくたちは、一見華やかにも見えるこのマトリックス社会が全てだという認識を植え付けさせられているのです。

真実の宇宙の仕組みや歴史、科学、そして霊性についてなどを誰もが普通に理解していれば、これからのシフトへ向けてスムースに移行できるはずなのですが、この洗脳による偽りの世界を生きてきたために、これから起こることは恐怖のオンパレードになってしまいます。
今までの既成概念も固定観念ももう通用しない世界に移行していくのですから…。

 

でもだいじょうぶ!!

 

ぼくたちのDNAには、かつて1万年以上も森と共生しながら、平和に暮らしていた縄文文明の記憶が刻印されているのですから。

 

それを思い出せばいいだけなのです(^O^)


今日は銀河の春風が吹き荒れるのかな?

 

おっと~

 

今日こんなイベントがありますよ~♪(^O^)

 

 

 

 


このスペシャルな宇宙元年をみんなで祝いましょうね~♪

銀河の夜明けが始まります(^O^)

チャバンワールドにおさらばじゃ~!!

HO!ミタクエオヤシン