新月の日に。(荒ぶる龍の年になるのか?) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

明日(11日)は新月です

旧暦12月1日


20時58分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきたよ~♪

 

2024年最初の新月がやってきます。

ちなみに旧暦の新年は次回の新月2月10日になります。

 

さて前記事でも書きましたが、新年早々に起こった能登半島地震と羽田空港での航空機炎上事故には、まさに激動の年の幕開けを感じざる負えません。

 

そして3日には世界中を激震させる報道が放たれました。

いわゆる「エプスタイン文書」と呼ばれているもので、そこにはエプスタイン島に招待されていた顧客リストの名前が載っているのです。

エプスタイン島とは、世界中から誘拐された子供たちが性奴隷として囲まれていたとされる島のことで、持ち主の名がジェフリー・エプスタインなのです。

SNS上では3年ほど前から、そのリストが公開されていたので驚きはしませんでしたが、2024年の幕開け早々に大手メディアで報道されたことには、ちょっと驚きました。

と言うのも、この文書はアメリカでの裁判に基づく正式文書であるのに、今までは陰謀論扱いされてきたわけで・・・。

 

とは言えあいも変わらず、日本のマスメディアではニュースにはなってませんが、ネット上では多少出ているようです。

 

でもこれも時間の問題だと思います。

去年の3月頃でしたか、例のジャニーズ問題がBBCで報道されたにも関わらず、日本のメディアは一切ニュースにしませんでした。

ところが、8月ごろ?でしたか、日本の大手メディアでもニュースになっていったからです。

やはり今水瓶座の時代に入ってからは、闇を隠しきることはできないのです。

 

このエプスタイン文書の公開は、まさにデクラス(情報開示)の一環として、これから世界中へ大きな波紋となっていくに違いありません。

 

 

 

 

児童誘拐、小児性愛、人身売買、そしてアドレノクロム・・・悪魔崇拝儀式

 

まるで陰謀論のような話ではありますが、このような悪魔崇拝の歴史は数百年前から存在しているのです。

 

ぼく自身もこのような話はなかなか信じがたかったのですが、このような闇を知ることで今までわからなかった様々な疑問点が腑に落ちるようになったのです。

 

たとえば、なぜマイケル・ジャクソンがあのような死に至ったのか?

なぜローマ司教たちは赤い靴を履いているのか?

なぜ、あの童謡の赤い靴の歌詞が「赤い靴(くつ) はいてた 女の子 異人(いじん)さんに つれられて 行っちゃった」なのか?

なぜ芸能界で不可解な自殺がおこるのか?

 

 

 

世界に巣食ってきた闇がこれからどんどん浮上してきます。

 

日本は世界のひな型と言われてますが、その日本で元旦早々に地震が起こったのは、その兆しなのかもしれません。

 

能登半島の先端の禄剛崎には、「日本列島ここが中心」と言う記念碑があります。

 

日本列島は龍体の島でもあります。

 

 

ところが、闇の勢力によって、そのエネルギーが封印されてきたのです。

 

それはまさに光のエネルギーなのですが、封印されていたために日本の土地も人々も支配され続けてきました。

 

封印が解けると言うことは、闇の支配から解放されて自由になっていくことなのです。

 

 

これから大いなるパラダイムシフトが起こってくると言われてます。

古いシステムは崩壊し、偽りの世界から母なる地球と共生した持続可能な時代へとシフトしていくのです。

そして、ひとりひとりが真実を見出して、この偽りの社会に頼ることなく、自らのネットワークを広げ、草の根的にそれぞれのコミュニティーを創っていく時代に入っていくのだと思います。

だから、様々な情報に惑わされずに、真実を自ら究明していくことが問われていくのではないでしょうか?

 

そのためには洗脳装置(テレビ)からは離れることが必須です。

多くの人々がいまだ「無関心」という催眠術にかかったままなので、誰もがもともと持っていた感性が閉じてしまって封印されたままなのです。

 

そのままだと、これから起こっていく世界的大変容が恐怖のオンパレードでしかありません。

 

でも感性が再起動すれば、直感が目覚め困難も回避できていくのです。

 

そして解放された龍神が躍動していく様を感知していくことで、まさに銀河縄文人になっていくのでしょう♪(^O^)

 

去年のamamania Liveでの宮下昌也画伯のライブペインティング♪

 

 

ではではみなさん~

 

よい新月の日をお過ごしください♪

 

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

 

 

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

新春リリースの『7th Door』をどうぞ♪