祝!銀河新年(ドラゴンイヤーが始まるよ~♪) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

銀河新年

明けましておめでとうございます♪

 

 

 

まさに激動の新年が始まりましたね。

前記事にこう書きました。

これから信じられないような出来事や真実がどんどん明かされていくことになるのでしょう。

シートベルトはしっかりとしめていきたいものですね(^O^)

来年は新旧交代の激動の年になることでしょう!

 

元旦早々の能登半島の大地震、そして翌日の羽田空港での接触大火災事故と。

まさに2024年は激動の年の幕開けになりました。

 

ぼくは被災した映像の中に、火の海になっている輪島市の一画を観たときに、すぐ連想したのが、去年8月に起きたマウイ島での惨事です。

 

 

あれからぱったりとマウイ関連の記事を見なくなりましたが、消息不明となった2000人以上の子供たちはどうなったのでしょう?

 

 

決して表のメディアでは報道されませんが、DS(ディープ・ステイト)のDEWという指向性エネルギー兵器による地上げであることが明らかなようです。

 

マウイ島のこのラハイナという街は市長が積極的にスマートシティーへの計画を進めていたのです。

 

案の定、この輪島市にもスマートシティー計画があるようです。

よく調べてみるとスマートシティ計画は輪島市の隣の珠州市と中能登町だそうですが、能登半島全体に様々な計画があるようです。

 

だからっていくら何でもそんな悲惨なことするわけないじゃない!!

 

と思う方々はいまだ洗脳されてます。

 

あの911が自作自演だったことも311が人工地震だったことにしてもいまだ陰謀論扱いなのですから。

 

この大地震も羽田空港の件もこれからいろいろと検証されていくとは思いますが、大手メディアは決して真実を公表することはないのでしょう。

 

年末に起こった松本人志を筆頭にした芸能界の闇問題や自民党の裏金問題などなど、このまま胡麻化されてしまうのでしょうか?

 

だからと言って泣き寝入りするのではなく、自ら様々な情報を精査して自分なりの真実の究明をすることはこれからとても大事なことだと思います。

 

 

彼らはもう何千年も同じ手口で、人々を洗脳し恐怖を作り出し、思考停止にして「自分には力がない」と思わせ、奴隷化していくことに専念してきました。

 

しかし、彼らの大元の異星人たちはすでにこの太陽系から排除されているのです。

今そのコントロールを失った残党たちが躍起になっているのですが、もうそろそろ終わりに近づいているのです。

 

最後に以前の記事から転載します。

 

 

この囚われの世界の中で、ぼくたちはどう生きていけばいいのかを、今問われているのです。

 

肉体という制限はありますが、たましいレベルでこの世界に囚われてしまうことは避けたいものです。

 

ぼくは最近思うのですが、まさにこの世はゲームなんじゃないかと!

物質世界ならではの超リアルな世界ではありますが、自らの意思設定でこのゲームに参加しているのですから、必ず光の方向へと道は開けているはずなのです。

 

洗脳と恐怖という大いなる仕掛けに、ぼくたちひとりひとりが気づき、その気づきの輪を草の根的に広めていけば、彼らディープステイトの力は弱まっていくのです。

 

そして、彼らの洗脳ゲームにも莫大な制作費がかかっているわけですから、みんなが気づいてこのゲームをクリアしてしまえば、このアジェンダは失敗に終わるのです。

 

ギリランドさんも言ってます!

 

移行期間中、物事はクレイジーになるでしょう。ますます醜く、混沌としてきますが、それが癒しのプロセスであり、その後、ますます良くなっていくでしょう。まったく新しい世界が私たちを待っています。私たちは、多元宇宙全体に存在する男女の大家族と一つになる運命にあります。

 

 

 

今年は正念場なのかもしれません。

やっぱりシートベルトはしっかりとね!

 

 

去年の夏至の銀河縄文音宴での絵師タニアンによるライブペインティングで白龍が描かれました♪

 

 

 

この『Merkaba』と言う楽曲はまさに龍の歌なのです♪

 

Time flows like a river

A dragon awakens from the darkness

Silence enters into your music

Listen to your heart

 

 

The dragon sheds its skin

Its tail flashing and flashing

Sacred air seeps into your heart

Listen to your heart

 

The dragon stares at you

Lying down in a coil

Sacred air seeps in to your heart

Listen to your heart

Time flows like a river

The dragon flies in circles

Sacred air seeps into your soul

Listen to your heart

 

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします♪(^O^)