『7th Door/amamania』新春リリース!! | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

本日6日、各配信サイトにてアママニアの新曲『7th Door』がリリースされました♪

 

この楽曲は、ネイティブ・アメリカンの教えから触発を得て降りてきました。

 

7th Door

 

空と大地が出会う地平線

生まれたものに光を与える

それは喜びと同じくらいの

儚さも与えるものなのだろう

 

 

西の空は稲妻の居る場所

北の空からは浄化の風が吹く

闇に隠れてる夜明けの明星は

私に何を語るのだろう

 

Higher higher 高く飛べ

Higher higher 見渡せるように 

 

 

満ゆく月と欠けゆく月よ

生きてゆくことはその繰り返し

だけど魂は絶えることもなく

この広い宇宙に広がるのだろう

 

育む力は南の方角へ

からまる鎖を絶ち切るように

オレンジ色の太陽が教えた

7番目の扉を開ける頃だと

 

Higher higher 高く飛べ(高く歌え)

Higher higher 見渡せるように

 

 

 

 

そして嬉しいことに配信サイトにて10000回の再生のお知らせをいただきました♪

 

 

今後ともamamaniaをよろしくお願いします♪