ジェフリー•エプスタイン: 

 

エプスタイン島はビル•クリントン、ヒラリー•クリントン、ビル•ゲイツ、アンドリュー王子やその他の人々が、人々への脅迫と子供への性的虐待のため使いました。無邪気な子供たちに残虐な罪を犯した人々の名前を世界がもうすぐ知るようになるでしょう。

 

 

と裁判で使われた文書の公開が、欧米ではニュースになっていますが、

 

 

エプスタイン島への乗客リストは、3年前頃にすでに開示されて、当時、騒がれていました。ロリータエクスプレスに誰が乗っていたのか?私は当時、かなりお伝えしてきました。また、その情報が見つかったら開示しますね。(古いパソコンにあるので)

 

トムハンクス、マドンナ、メリル・ストリープ、ウディ・アランなど多くのハリウッドスターの名前がありましたね。

 

アンドリュー王子は間違いなく行っています。多数の女性被害者から訴訟を起こされています。今回は、特にビル・クリントンが大きくFOXなどで報道されると思います。

 

そして、当時、トムハンクスは逮捕されたようだと、私がブログか何かでお伝えすると、トムハンクスはまだ、テレビに出ていますなど、コメントで反論する方もいました。

 

最近は、より多くの方が、ダブル、CG、そして、クローンの存在がわかるようになったので、逮捕された可能性を否定されなくなってきました。

 

今後は、今、目覚めつつある人への、情報開示が加速化すると思います。

それはUFOや宇宙人に関してもそうです。

 

地球の目覚めが加速することが大事なので、よろしくお願いします。

 

それにしても、お正月から悲しいニュースが多く、被害に遭われている方には心から早く安心できますように、お祈り申し上げます。

 

昨日は、死後世界(臨死体験)の動画を2本、見ました。

私がお伝えしたような内容でした。

私たちは死後も美しく生き続けます!!!!!!

 

素敵な2024年を創造くださいね。

 

 

 

佐野美代子 銀座茶話会1月25日 

 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp(タイトルに銀座茶話会と入れてください)

 

 

image