新月の日に。(未来を変えよう!偽りのない新しい世界へ向けて!!) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(8日)は新月です

旧暦4月1日


12時23分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやって来るよ~♪

 

GWも終わりましたが、ここタートル・マウンテン・レイク界隈も賑わってました。

 

さて3年前にこんな記事を書きました。

 

 

その頃はコロナパンデミックの真っ最中の頃でした。

3年経った今、世の中は、まだマスクしている人たちもいますが平常な社会に戻っています。

とは言え、いまだワクチン接種による死亡者や副反応に苦しむ被害者は増え続けているのです。

 

3年前の記事では、いわゆるディープステートによる目論見についてこう書きました。

 

つまりなにが言いたいかというと、去年から始まったこのコロナ・パンデミックを発端に、社会を混乱させ、恐怖を演出し、まるでワク○ン接種が魔法の薬のごとく信奉させて、人類を削減していくのが、彼らの計画なのです。

そしてこれが最終目標ではありません。

 

スーパーシティ構想、ムーンショット計画、最近ではSDGsなどなど。

ディープステートは、このような目論見で超監視管理社会へと導いて行こうとしているのです。

 

今は一見、もとの平常な社会に戻ったかの如く、日常生活にも活気が出てるように見えてます。

 

しかし、彼らDSの計画は水面下で着々と進行しています。

 

去年の暮れに政府にも承認されたレプリコンワクチンが、今年の秋から接種が始まろうとしているのです。

 

この次世代ワクチンによる人体実験が予測不可能で、どれだけ危険なのか・・・

 

ぜひともこの配信映像を観て欲しいのです。

 

先月4月23日には、これらの遺伝子ワクチンの中止を求める国民連合が始動しました。

 

 

 

一昨日の日曜日の朝たまたま聴いていたラジオで、「15歳の少女が見た紛争地『パレスチナ』の未来」という本の著者がインタビューされていました。

その少女は小さい頃から人道支援に興味を持っていたそうで、15歳だった1年前にNGOの関係者と共にパレスチナに訪れたと・・・。

何気なく聴いていたのですが、最後の少女の話が心に残りました。

 

キャスターにこれからどういったことが必要だと思ってますかと質問された少女はこう答えたのです。

 

私はもともとパレスチナについて全然知らなかったので、知らないと言うことが紛争をより悪化させてしまっている、声を上げる人がいなければ紛争というものが止まらない、どちらかが滅びるまで終わらないので、日本からでもどんな国からでも紛争を止めようとか、戦争を止めようと言えるような世論をつくることが大切だと思っています。

 

この少女の語る「知る」ということがいかに重要なのかがわかりますよね。

少女が語った「パレスチナ」を「ワクチンの危険性」そして「紛争」を「ワクチン接種」に置き換えてみてください。

 

DSにコントロールされたメディアでは、国民には全くワクチンの危険性は「知らされない」のですから。

 

ちなみに、「レプリコンワクチン」で検索すると、こういう項目があるのですが、リンク先は消されています。

つまり、知ってほしくないのが見え見えってことですよね(^^;)

 

コロナ変異株にも有効 南相馬で製造、ワクチン「レプリコン」

福島民友新聞社

https://www.minyu-net.com · 2024/03/20

同社は今後、今年の秋冬接種での実用化に向け、医薬品受託製造のアルカリス(福島県南相馬市)と連携し、新たな変異株に対応したレプリコン製造する。

 

***********

 

これから始まる水瓶座の時代は、まさに「知る」時代です。

隠されてきた闇の真実がどんどん明るみになってきます。

 

真実を知った人々が声を上げ行動していくことで

これからの偽りのない新しい世界を創っていくのだと思います!!

 

 

最後に何度でも転載しますよ~!

 

今、地球は終焉の時を迎えている。

自分たちが全宇宙の中心だと思っていた世界、

天から切り離された世界、

国境線で仕切られて、

自分の仲間だけしか愛さなかった世界、

それは、去りゆく世界なのだ。

黙示録は、ハルマゲドンの戦いを言っているのではない。

私たちの無知と自己満足の終わりを告げているのだ。

              ――ジョゼフ・キャンベル

 

 

追伸!

 

昨日6日の朝、X4.6の太陽フレアが発生しました。

 

 

 

やたらと眠気感じませんか?

2,3日は磁気嵐の影響があるかと思います。

今日は朝から草刈りをしようと思ってたのですが、1日中雨のようです。

でも雨のおかげで電磁場の影響が軽減されるらしいので、地震や火山噴火へのエネルギーが減少されればと思います。

 

明日の新月へ向けて浄化の雨とともに祈りますかね~♪(^O^)

 

 

ではではみなさん~

 

よい新月の日をお過ごしください♪

 

 

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

 

 

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

今年、新春リリースした『7th Door』の歌詞付きバージョンをUPしました♪

この楽曲はアメリカ・インディアンの教えから降りてきた歌詞なので、7番目の扉を開けるきっかけになれば幸いです♪(^O^)