地球人へのメッセージ | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

毎週楽しみにしている「宇宙ニュース ステーション」

銀河大使でもあるエレナ・ダナーンから配信されているものを『真実の泉-ディスクロージャー』の運営主マータさんが翻訳してくれています。

 

今回の配信での太陽系の外にある「オールト雲」についても驚かされましたが、

オリオン座のアルニラム、ザガラ評議会のアナックスからの地球人宛のメッセージが心に響きましたのでシェアさせていただきます。

 

 

美しく、勇気ある地球人の皆様

 

今、地球の歴史上、最もすごい時期に貴方達は生きています。

 

つい数年前までは、多くの人が政府や宗教団体などによって、自分達は守られ、ケアを受けていると思っていました。

 

彼らは、実は、貴方達の魂も労力も奪い、自分達だけが利益を得ていました。

 

地球人は、大変優れた能力をもち、自分達の生活がかかっているから、大変真剣に働いてきました。

 

今日、私は、貴方達のその真面目さを称えると同時に、それが弱点であったことをお伝えします。

 

貴方がたの社会において、その弱点が利用され、支配する人々は、常にサバイバル・モードにさせられて来た地球人を必死に働かせ、自分達だけが利益を得るように、非常に巧みな方法で社会システムを仕組んできました。

 

自分の命、自分の体、神聖さの探究よりも、彼らの為に働くことを優先させるようなモードにコントロールされていました。「ワンネス」や「自由」になることを目的とせず、奴隷のように働いてきました。

 

貴方は、支配者達の巧みなマインド・コントロールに、本当に長いことハマってしまい、それが自分の人生にとって良い事だと信じて来ました。

 

ただ生産する事 産業に躍起になり、彼らだけが大儲けする仕組みの中で、一生懸命働き、自分の美しい魂の本質を忘れていました。

 

自分で考えることをしていませんでした。

 

しかし、他の星々から到来したスターシード達が来て、地球人の意識を拡張させる道を開き始めました。その少数のスターシード達が、支配者を暴き、地球人が目を覚ます方向に導いています。

 

そのスターシードの多くは、それをやった事で、脅迫されたり、苦痛を与えられたり、刑務所に入れられてしまっています。殺されてしまった人達もいます。しかし、彼らは勇気をもち、やるべき事をやったのです。道を開いてくれたのです。

 

そのおかげで、更に多くの何十万というスターシードが到来しており、地球人全体を起動する手助けをしています。最初に開拓した少数のスターシード達が植えた種をさらに育て、地球全体の大改革へと進めているのです。

 

意識の大改革です。

 

妥協しない不屈の精神と勇気をもって、この今という時代を謳歌して下さい。

 

貴方の弱点だった真面目さが、再度、強みとなるように、諦めず、希望をもって前に進んでいきましょう。

 

未来に期待を抱いて、そこに向かい不屈の精神で前に進んでいくのです。

 

我々、ザガラ評議会は、貴方がたが花開いていく様子を見ながら、大変嬉しく思っています。

 

貴方が本来のあるべき姿になり、人類として進化していく様子を見守っています。