こんにちは、発達障害のある子を育てた先輩ママの橋口亜希子です。

*プロフィールはこちら↓をご覧ください♪

 

発達障害のある子を育てた先輩ママの

橋口亜希子です。

 

今日も私のブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

我が子よ、時間をくれ…

 

お願いだから、

頼むから、

ほんのちょっとでいい

 

ひとりになれる時間をくれ〜!

 


発達障害のある子のママじゃない、

 

「わたし」

 

の時間がほしい…

 

ってずっと思ってた私


そんなひとりの時間でもないと

頭がおかしくなりそう

 

でもさ、

 

そんなこと思った瞬間に、

 

そんなこと思う自分は

ダメなママだ

 

って思っちゃうんだよね。

 

 

でもね…

 

それでも、

 

そのママでいい

 

って、今の私は思います。

 

 

橋口亜希子著書(中央法規出版)

 

 

プレゼント『発達障害のある子の親も子も

 幸せになるための5つのステップ』

 動画プレゼント♪

 

 自分が苦悩したからこそわかる子育てのコツや、

怒りやストレスとの向き合い方のノウハウを、

 

私と同じような後輩ママやパパたちに、

1人でも多く伝えたいと考え、

 

発達障害のある子の親も子も

幸せになるための「コツ」を

5つのステップでお伝えする動画を

プレゼントしています♪

 

ご覧になりたい方は

公式LINEに登録して見てみてくださいねスター

 

 
みなさんのフォローが励みになります!
もしよろしければ、アメブロのフォローをよろしくお願いします♪
 
 

【人気が高い記事】

ベスト1位

 

ベスト2位

ベスト3位


 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル