こんばんは~

ヒーラー・アロマセラピスト・

タロットカードリーディングAKIです合格




あることがあり、
たぶん普通そういうことがあると


相手を嫌になったり軽蔑したして
その人から離れていこうとするんだろうけど
私の中でそれが全くない。





気持ちの変化もなく
愛情と信頼しかないんだよね。
ホント不思議。


以前はこんな人じゃなかったんだよ。
プライドめちゃ高かったし。




今はそういうことが
ただ目の前で起こった。
というとらえ方が
無理なく自然にできている。




現実は私の写し鏡でしかないから
私が変われば
現実が動くことも知っているし

動かなくても動いても
それさえもどちらでもよし。




だってね。
どう考えても
いいことが起こっているとしか
思えないから。



すべては完璧で
宇宙はよきことのために動いている。




ここから先が楽しみ。


ひとつはっきりしていることは
今もこれからも流れに乗って
サレンダーしていくということだけ。


自分軸しっかりしてきたのがわかる。
自分への信頼が厚い。


揺るぎは一瞬だった。
そんな自分が嬉しい。



Anand Prem 至福への愛
AKI



{857B93D9-E28E-4EB7-A92B-6E09476202A1}


(Phote by みーちゃん)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





アロマリンパマッサージと

タロットカードリーディングと

ブロック解除の

感想をご紹介します。



頂いたメール2つ分なので

長いのですが

そのまま記録しておきたいので

載せます。


よかったら

お付き合いくださいね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







AKIさま

こんにちは。

実は今さっきまで寝床にいました。


昨日のことは、まだ体が深く覚えています。

忘れませんし、この体験を生かします:-)


正直に厳しくお伝えくださって

ありがとうございます。

私はきっと待っていました。



お会いできてよかった。

お写真ありがとうございます。

眉毛とか色々ないけど、

緩んでますね~、私。


ブロック解除は今日12日午後7時30分にお願いいたします。
その時の感想に合わせて昨日のも書こうと思います。



でも少しだけ、

昨晩家に帰ってからのことを

ご報告したいので書きます。

帰って、すぐ寝床につきました。



でも正直に言うと、

また長く眠れなかったんです。

頭にいっぱい色んな過去やイメージ、

その日起こったことが、

バンバン浮かんで

(これは本当に脳みその方だと思います)



心に追いつこうと、

頭がフル回転しているのかなと、

そうじゃなくても、

それもいいことにしようと

そのまま寝床にいました。


眠いのは確かだったので。

体はひたすら寝返ってました。



でも、いつもみたいに

体は冷たくなく、

ずっとあったかいままでした。


なかなか寝れず、

しんどかったのですが、

いつの間にか寝ていたようです。





一度起きたのですが、

雨の音が聞こえだして

瞼を閉じているのに

稲光が時折光っていました。



早朝、大阪は大雨だったようですね。


私は豪雨になるほど、

稲光が出るほど自分を感じ、

やっと出せたわー、というかんじで

なぜかものすごく安心して、

水を飲んでそのまま、

また深く眠ってしまいました。



今度は深ーく眠りました。

気持ちいい、

を優先して眠れるだけ寝て、

起きたら小雨になっていました。

体はまだ暖かいです。



そして、

トマトを一つ食べて

今AKIさんにメールしています。



なんだか、

よくわかりませんが

お伝えしておこうと思いました。


ブロック解除、

よろしくお願いいたします。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





AKIさま

こんばんは。

連絡遅くなり、すみませんでした。

AKIさんにお会いしてから

いろんなことがおきまくり、

今日もありすぎて、

明日横浜に参ります。



でも、行く前に

ご報告しておこうと思いました。



まず、ブロック解除についての

私の感覚です。





時間ぴったりに横になりました。

はじめは頭で何が起こったか

探す、という事をしていたと思います。



なのでわからないかも、

思っていましたが、

心臓の鼓動が

ドクン、ドクン、ではなく、

トトクン、ドクン、トトクン、ドクン、

というかんじで

いつもの音と違いだしました。



しばらく続いていたように思います。

少し怖かったのを告白します。

音が違うから、何かあったのかと。




でも悪いものではないのを

不思議だし、

それが終わってから

右足があったかくなったり。

(体は終始暖かかったです)



そのうち30分後に

なんとはなしに起きて

お風呂に入ったり色々と

活動していたように思います。


終わったのか、

そうでないのか、

正直に言うとわかりませんでした。





今朝、AKIさんからの

メールをいただいて、

喉の事を触れられていたのには

驚きました。



やっぱり、

抑えていたものは

喉に来ていたんですね。

それをわかっていただいただけで

心から嬉しかったです。



ずっと、詰まっていて、

病気でもないのに

咳が出たり寝るときに

苦しかったりしていました。




変な話、

今病気でなくても、

そのうち呼吸器で

何かあるかもしれないと

思っていました。



ストレスや、

悲しみにふたをしたときに、

ずっと詰まっていたのです。


絵を描いている時はないので、

気にしないようにはしていたのですが、

やはり、、。


エネルギーを

背中と共に通していただいたとのこと、

これからは飛びたいときに飛びます。




私にとってはタロットでの、

出来事が一番大きかったです。


あんな感覚は初めてでした。


あの後も、

出てきてはパクン、

出てきてはパクンで

自分を一番上にし続けています。

後、罪悪感、ポイですよね。


それだけで気分も、

現実も変わってきますね。



シンクロも驚くほどあり

思い込みすぎか??

と思うほどで

目が回りそうでした。



そして、

画商さんとのやり取りも

早速昨日から変え始め、

受け入れてもらい、

今日も別の画商さんに

思いを正直に

伝えることが出来ました。

(少しだけ)




画商さんとの打ち合わせのカフェに

「ふと」前日に通りかかる


AKIさんの言ってられたイスラエル

(happyちゃんと旺季先生が行っておられるそうで)

発祥の楽器の有名リュート奏者と

歌手のイベントが



なぜか家から3分の

カフェでやるチラシを見る

(初めての試みだそうです。

普通は来ないそうで、、。)



テーマは聖と俗、光と影

面白そうだから予約する

画商さんと打ち合わせで、

そのカフェに次の日行く


そのカフェの亡くなった

前のオーナーさんは

実は現代美術の学芸員で、

その画商さんの画廊でやった

ずっと前の私の個展に

来てくれたことがあるのが判明




今のオーナーさんは

私の大学の先輩で元絵描き

好きな詩人が同じで

そのタイトルで

共通することがあるのが判明



※因みに私の住んでいるところは

全くおしゃれでも

アーティでもない

のんびりな商店街があるとこです。


感覚を研ぎ澄ましたら、

いろんなものが見えてくるんですね。

長くなってしまい、すみません。



極端に、望むもの、

望まない物に素直に反応する分、

以上のシンクロ以外に

涙する出来事もありました。



でも今を、自分を大事に。

生きていきます。

ありがとうございました。


大阪在住 S様



AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/