満を辞してトライアルに出た風雅

シェルターに戻りました。

 

お家になじめなかったようで

人間に対してシェルター入り以来の)

シャーシャー威嚇をするように

なってしまったそうです。

 

とても残念ですが

シェルターに戻ってきたら

安心したのか、またいつもの

のほほ~ん風雅に戻っているので

次のご縁を待ちましょう。

 

image

 

そんな風雅のご帰還と前後して

2番目の彼女ことエリンギ

預かりさん宅に

移動することとなりました。

 

彼氏とすれ違いつづきですね…

とご本猫を直撃してみると…

 

image

 

え、お顔見せてくれないの?

あれ、エリンギさんですよね?

あ、マズいところを見ちゃいました?

 

急にいなくなった彼氏の穴埋めに(?)

ポポちゃんと、お昼寝デートを

する仲に発展していたようです。

 

image

 

預かりさん宅で、可愛さに

さらに磨きをかけてくるのだよ。

 

 

さて、また別れを味わった風雅ですが

心配することなかれ。

 

“猫ったらし”の実力を駆使して

すでに新しい彼女ができました。

 

image

 

態度美人”の熟女あさこさんです。

 

image

(↑印象派絵画のようなこんな写真を

サッと撮らせるあたりが、態度美人たる所以)

 

いやもう、百聞は一見にしかず。

特に書き加えることもありません。

…お幸せに。

(できれば、ずっとのお家で幸せになってほしいけど…)

 

image

 

 

 

■ みーんな里親さん、探してます!