なぜ、まだいるの?

と、ボラたち不思議で仕方なかった、

人当たりはそれなり、でも

ネコ当たり抜群風雅

ついにトライアルに出発しました!

 

(写真写り、常に極めて良し!)

 

シャーシャー兄妹として

シェルターにやってきた風雅。

 

優雅(妹)がスリスリちゃんになっても

「イヤ、ボクは

もう少し様子見るよ…」

と、なかなか人間に

心を許しきれなかった、

チャップリンの慎重派お兄ちゃん。

 

(やっと巣ごもりをちょっと卒業)

 

が、いざお籠りを卒業すると

とにかく猫受けが良く

片っ端から誰とでもうまく

お付き合いし、

広ーい交友関係を築きました。

 

男友達はもちろんのことながら…

 

image

(友でもあり優雅のボーイフレンドでもある

パンダと、真昼の決闘中)

 

ボラたちが知ってるだけでも

彼女だって、ふたりはいました。

 

image

2番目の彼女と、愛の頭突き)

 

なので、先住猫さんがいるお家にも

オススメできる逸材と

ボラたちは思っていましたが、

如何せん、人間に対して

愛想を振りまくタイプではないため

なかなかご縁がなかったのでしょう。

 

 

が、この度ついに!!!

イヤ、良かった、良かった…

 

里親希望さん情報を、筆者

全く持ち合わせていないのですが

風雅の愛情が「人間<猫」なことを

ご理解くださっているなら

トライアル成功は

間違いないでしょう。

 

公式ブログでの幸せ報告を

皆さん、楽しみに待ちましょう!

 

 

 

■     他にもたくさんの“逸材”たちが

ずっとのお家、探しています。