夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

・自己主張強めな姉妹娘の日常

・挫折ぎみのゆるい英語育児
・浪費家からの脱却

 

をテーマに描いていきますハートのバルーン

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

 

 

ラインが綺麗!リブロングスカート

明るいカラーも定番カラーも欲しいラブ

足がシュッと見えますよ!

クーポン利用で

3,980円2,180円

 

 

 

レビューはこちら

 『ママ友にどこのか聞かれたスカート』夫と4歳2歳の姉妹の4人家族40代パート主婦/九州在住 ・自己主張強めな姉妹娘の日常・挫折ぎみのゆるい英語育児・浪費家からの脱却 をテーマに描いてい…リンクameblo.jp

 

秋にはチュールスカッツ

かわいい!

秋冬には、チュールスカッツよく使ってます

ズボンだけにするよりも

華やかでかわいくてラブ

1,540円

 

 

 

イベントバナー

 

まじかるクラウンアメトピ掲載された記事はこちら


『フルタイムワーママの驚きの価値観』夫と4歳2歳の姉妹の4人家族40代パート主婦/九州在住 ・自己主張強めな姉妹娘の日常・挫折ぎみのゆるい英語育児・浪費家からの脱却 をテーマに描いてい…リンクameblo.jp

 

 

 

こんばんは

 

 

ワンオペ週末を乗り切りました笑い泣き

 

 

今回は、子ども優先にしようと

ご近所であれこれ

考えていた私。

と言っても

それほどマメでも面倒見が良いわけでもないので

普通ですが笑い泣き

 

 

まず掃除ができてから、

公園でたっぷり遊びました

 

前回の記事↓


 

 

 

そして

月に2〜3回は自分に許す

ハッピーセットに頼りましたパー

 

 

あ、私は月見バーガーと

マックシェイクはシャインマスカットにしましたがチュー

(美味しかったです飛び出すハート

 

 



 

 

娘たちは

リカちゃんと電車に大喜びハート

 

 

(リカちゃんをなぜか何度も

「ママ、あの、めるちゃん・・・

じゃなくてなんだっけ?」

いってた次女が可愛かった爆  笑

 

 

帰宅後は

私は昼寝してしまった間

子どもたちは録画しておいたパウパト鑑賞

(起きてられたらもう少し

絵本とか読みたかったけど・・・)

 

 

 

結局、長女はテレビ見ながら寝て

次女は途中で寝室に来て寝ましたがふとん1

 

 

 

夜は

 

泡風呂あしあと

 

 

 

以前、泊まったホテルに置いてあった

泡風呂のパウチを

持って帰ってきていたのです

 

 



 

ワンオペ風呂に

娘たちをいかにうまく誘導するかにかかっているので

こういったお風呂への魅惑となる

グッズは欠かさずチェックしておりますニヤリ

 

 

 

写真撮るの忘れてましたが・・・

 

お湯をためる前に

 

ジェル状の液体をあらかじめ

浴槽に入れておいて

 

 

あとはお湯をはるだけ!!

 

 

ためたお湯に入れても

泡立たないと書いてあったので、

うちは最初だけシャワーである程度溜めました

 


 

子どもたちは、

普段と違うお風呂に

キャッキャと大興奮照れ

 

 

 

でも泡風呂って

泡が消えるようになってるんですね

(知らなかった)

 

 

時間が経つにつれ

泡は消えていき

 

長女はそれに激怒してました笑い泣き

 

 

もしホテルなどで見かけたら、

ご家庭のお風呂にも応用できそうなので

ぜひお試しを目がハート

 

 

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

在庫復活!大人気圧縮トラベルポーチ

売り切れていたのに、再販してますね!

これ、家族で色違いで揃えたら

旅行の荷造りも時短になる飛び出すハート

 

 

 

 

シルバーウィークのレジャーにも必携

楽天1位!可愛いモバイルバッテリー

OKくすみカラーが可愛過ぎ

OKポケットサイズ&軽くて大容量

OK2台同時充電できる

OKスタンドにもなる

 

 

 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

 

イチオシ!試して損はないおすすめ

 

\オイシックスお試しセット/

ワーママでも専業主婦でも

ミールキットは超絶便利スター

お試しがまだなら絶対試して欲しい

フル活用していた頃のお話はこちら→⭐︎

 

\こどもちゃれんじ/

長女0〜1歳に使っていて超絶良かった

また再開したいので検討中ニコニコ

 

こどもちゃれんじを受講していた時のお話はこちら→⭐︎

こどもちゃれんじEnglishも受講していた時の

正直レビューも書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございますラブ

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ