講座3日後に妊娠!無自覚の怒りが妊娠を遠ざけている | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・講座3日後に妊娠!無自覚の怒りが妊娠を遠ざけている

こんにちは^^

メンタルブロック解放で
頑張らなくても
妊娠が叶う♡

アダルトチルドレン
妊活カウンセラーの
花山ちあきです♪



私のプロフィールはこちら


メンタルブロックを認めたら妊活卒業!私の2人目妊娠までの物語こちら



突然ですが、
あなたには今、

敵だと思っている人、

一緒に居たくないなと
思うひとはいますか?^^




「います!」

とすぐに答えられる人で
妊活で悩んでいる人って、

実はめちゃくちゃ
少ないんです!


それと妊活に
何関係があるの?、と
思いますよね^^


敵が近くにいると
思っている時のあなたの
体はどんな感じでしょうか?

ギュッと硬く
縮こまっているような
感じがありませんか?



講座開催中や終了後に
妊娠する人が続出している
パワーヴィーナス講座ですが、

その理由は、

敵だと思っていた
人への捉え方が
変換出来るから♡




9月からスタートしている
講座1期生初回講座3日後に
妊娠を叶えましたよん^^



その1期生の皆さんに
5回目の誘導瞑想、
「敵がいつの間にか味方になる」

をお送りしました。



それを聴いて彼女たちが
こんな感想を送ってくれたので
ご紹介しますね♡

5回目の誘導瞑想、
ありがとうございました
m(_ _)m✨

最近、モヤモヤ
苦しくなって
しまっていたので、

この誘導瞑想を聞いて
浄化され癒やされました。

肩の力が抜け、
冷たかった手が抜け
温かくなるのを
感じました。

苦しかった時には、
イメージが出来なくなって
いたのですが、

イメージ出来る
ようになり、
穏やかな気持ちです。


敵と思っていた人は
父でした。

それをゆるませていただき、ありがとうございます

忘れていたけど、
傷ついていた
自分がいた過去を
思い出しました。



結婚前に働いていた
職場の社長。

社長の右腕として
美容の会社を立上げ、
7年近く働きましたが、

辞める時気持ち
良いものでは
ありませんでした。


当時、出会ったばかりの
夫に色々助けてもらい、

物理的な距離を
とって徐々に薄れて
いっていた事ですが

誘導瞑想で、
傷ついていた
自分がいた事実は
そのままだなと
気付きました。


普通に今
暮らせているけど、

その事実は
確実にあった事、

傷ついていた
自分がいた事、


思い出しました。


自分の投影なのだとしたら
何を教えてくれた人なのか…

ただ嫌な人、
敵のような人と
思うのとは別角度から

考える事をした事が
ありませんでした。


1度ではクリアにならない
複雑な想いも、

何度も誘導瞑想を
聴きながら、
絡まりを解いて
行きたいと思います。


いかがですか?^^


>肩の力が抜け、
冷たかった手が抜け
温かくなるのを
感じました。



こんな感覚に戻れる時間が
あなたの1日の中にどれくらい
あるのでしょう。



敵だと思えるような
人がいる時は
その人の存在が

絡まっている
無自覚の怒りを
解くチャンス♪



怒りの感情ってね、
実は子宮に溜まるんです。



たとえ、無自覚だったとしても
ギュッと縮こまって
固く冷たい子宮で、

赤ちゃんは安心して
成長できるかな?

そう自分に聞いて
みて欲しいんです。



どす黒い怒りの感情が
あったとしても
あなたは何も悪くない

その方法しか知らなかっただけ。

その方法で生き抜いてきた
実績があるから、

手放すのはすぐには
できないかもしれません。

それでもね、
気がついたら
変えていけるんですよ♡



あなたもここから
その扉を開いてみませんか?^^



この講座には私の他にも
素敵な講師が2人もいます♡



47歳でも赤ちゃんを迎える!
根深いメンタルブロックを
解放して奇跡の妊娠を叶える
まりえさん♡


うつの旦那様が寛解♡
自分が楽しむことを大事にして
これから赤ちゃんを迎える
豊田めいさん♡

あ、この人にみたい
なりたいな





そうあなたの心が
動いたなら、

ぜひぜひコンタクトを
とってみてくださいね♪


今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡

私のストーリーから
何か参考になることがあれば嬉しいです^^


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 


12月の出産までの期間限定で
公式ライン登録して
くださった方へのプレゼントで
無料リーディング
セッションしています♪




登録はこちらから^^↓

友だち追加


 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】

女神が目覚めるパワーヴィーナス講座

・11月11日(木)
 12日(金)半日講座 
 オンライン

・11月21日(金)
 1日講座 
 オンライン

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。


【あなたの今の悩みを解決!】


アダルトチルドレン妊活個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活