限定4枠【5月募集】『妊娠力』が再生する♡イライラ解消個別セッション | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・限定4枠【5月募集】『妊娠力』再生する♡イライラ解消個別セッション

こんにちは^^


妊活・不妊治療の
メンタルサポーター
花山ちあき(はなちー)です^^



妊活中の誰にも言えない
ストレスやイライラ、
どうしていますか?




妊活や不妊治療って
どうしてこんなに
思い通りにならないのでしょう。


頑張って
努力していれば
いつか授かれる、、、



そう信じて
頑張っているのに
うまくいかない。

そんなストレスやイライラを
溜め込んでいませんか?




例えば、こんなお悩みです。


・1年以上妊活しているの 
 に妊娠できない

・また陰性だった

・ホルモンの数値が
 改善しない

・生理不順になった

・旦那さんと一緒に
 いるのが苦痛、

・旦那さんと喧嘩が増えた

・否定的な意見を言われる

・グレードの良い卵を移植
 したのにカスリもしない

・他の人の妊娠に嫉妬して
 しまう

・年齢の焦りがある

・赤ちゃんを諦められない


こんな風に感じながらも
本音で誰かに相談できず、

ストレスやイライラが
悪循環している方が
たくさんいます。





夫婦喧嘩が増えたり
クリニックに不信感を持ったり

卵をお迎えしても
「どうせまた・・・」と、

ネガティブになってしまう
状態だとしたら、

あなたが本来持っている
「妊娠力」が発揮できません。






そんなあなたが
イライラを解消して
「妊娠する力」が溢れてくる、


35歳からの『妊娠力』が
再生する♡
イライラ解消個別セッション


を募集します^^




この個別セッションを受けると
あなたの無意識の思考クセから
妊娠を阻む原因に気づき、


出来事の捉え方と
思考を変換することで


妊娠につながる
「元気」をあなたに
取り戻します♡



こんなことが改善しますよ♪

・冷え性が改善する
・よく眠れるようになる
・旦那さんと仲良くなれる
・妊活が楽しくなる
・旦那さんが協力的になる
・生理不順が整う
・治療に向かう気持ちが
 変わる
・ワクワクしてくる
・揺るがない安心感が出る
・肩こり・頭痛・腰痛が
 楽になる




セッションではこれまでの
あなたの妊活の経緯を
伺いながら、


どうして今のお悩みがあるのか
これからどんな風に赤ちゃんを
迎えていきたいのか、


明確にイメージする
お手伝いをしていきます。


==========
イメージできることって
7割実現できるんですよ^^
===========





特に、私のセッションでは

あなたが抱えている
イライラストレスの原因を、



無意識の思考パターンをから
紐解いていきます。



妊活に苦戦する女性って
なぜか共通した
思考クセがあるんです。




それはね、


みんな頑張り屋さん!


ってこと^^



本当に真面目でまっすぐに
努力する情熱家なあなたも


自分ではなく他者を優先して
我慢してしまう優しいあなたも


妊活に苦戦しているのなら、

妊娠が叶わない原因の根本に

思考クセと頑張り続けて
強張った体が
あるかもしれません。




そんなあなたの思考に
「どうしてそう思うの?」と
問いを立てて進めていきますが、

この時モヤがかかって
答えが出ない人も多いんです。


=========
言われてみれば
なんでなんだろう?
=========

こういった疑問が出てきたら
カードリーディング、
アカシックレコード、

オーラヒーリングなどを
取り入れながら

一緒に気づきの扉を
開けていきます。



気がついて変換できると
思考も体も
とっても楽に柔らかくので

今あなたが抱えている
不安やストレスを
ふわっと手放すことができます♪



セッションを受けた方が
感想を送ってくださったので
ご紹介しますね^^

先ほどはセッション、ありがとうございました!

花山さんの優しい
落ち着いた口調で
悩みを聞いていただき、

私もリラックスしながら
落ち着いて伝えることができました。


また、今の悩みに対しての
メッセージを短い
時間の中で伝えていただけたこと、嬉しかったです!


両親との過去世では
兄弟であったことは意外でした!

ただわかって欲しい、
どうにかしなきゃという
思いがいつもあるので、

兄弟という関係も
納得できました。

メッセージでは、
兄弟(両親)がギクシャク
雰囲気が悪くても
気にやむにことはないと
伝えていただき、

兄弟だから仲良くしなきゃとか兄弟のこと気にし過ぎなくても自然のままでいいのかなと思いました。


旦那さんの過去世の
メッセージで、
私は兄弟(両親)を
気にしていて、

いつもオレじゃない方を
みてるって聞いた時に
ハッとしました!



いつも旦那さんの優しさに甘え過ぎていことを気づかされました。

いつもいてくれることが
当たり前になっていて、
また側で見守ってくれているのを知りながら、

いつも両親や私の兄弟のことで私が気にしていたり、

優先したり、
旦那さんを気にかけて
あげることが出来て
いなかったのを知って、

寂しい思いをさせてばかりで悪かったなとしみじみ思いました。

旦那さんへの感謝の
気持ちや大好きという
気持ちをこれからもっと
素直に伝えていこうと思います。


初めての卒業セッション、
どういう感じなのか
楽しみでしたので、
受けてみて本当に良かったです!

ありがとうございました!

ー40代前半1人目妊活の方

ちあきさん、
先ほどはありがとう
ございました^^

ちあきさんの明るく
穏やかな雰囲気の中、

とてもリラックスして
お話ができました。

前から悩んでいた事を
じっくり話を
聞いていただき、

私の中に溜まっていた
怒りや悲しみや
ダークな思いを
たくさん吐き出すことが
出来ました。


話の中で、父親のことを
リーディングしていただき、

過去世から今世での
親子関係にも繋がって
いたことがわかり、

すんなり腑に落ちました。


過去世からの
ギフトメッセージの

『素直に受けとっていいんだよ』

が心に残りました。

終わった後は
スッキリとした
感覚と胸のあたりが
温かくなりました。


父親の愛情を改めて感じる時間にもなりました。

最後に赤ちゃんからのメッセージも聞けて、とても有難かったです。

今回のセッションの
タイミングも今の自分に当
てはまっていたので、

今日、セッションを受けて
本当に良かったです。

無理して笑顔をやめて、
素直に旦那さんに
甘えようと思いました♡


ありがとうございました✨

ー40代前半1人目妊活の方

開始からすぐ、ちあきさんから大きな愛のエネルギーを感じました。

あぁ、この人は愛の世界で
生きている人なんだなぁと
分かりしっかりリラックスできました☺

特別これが聞きたい!って
ことはなかったのですが
気がついたら口から
質問が出ていました😅

そして伝えられた
メッセージにびっくり‼️

心当たりがあることばかりで…

しかもこれって私にしか
腑に落ちない内容だよな~
と頷くばかりでした。



今こそ聞くべきメッセージを丁寧に伝えて頂き本当に感謝です!

思い出してはニヤニヤして
しまいます笑

アカシックリーディングを
受けるのは初めてでしたが
こんなにも良いものとは🥰

気分すっきり、これからの
人生に活かしていけます♡♡

本当にありがとうございました!

ー40代 今後の方向性を知りたい方

今日はリーディングセッションをありがとうございました!

軽い気持ちで
お願いしたセッション、

まさか泣くとは
思いませんでした。。。

いつのまにか赤ちゃんが
欲しい気持ちを
閉じ込めて、

もういいやと
諦めていたんだなーと
気づけました。


「もう、生まれてるよ」
のメッセージも、

「あー私が産むんじゃないんだな」と、ストンと心に落ちるように、納得でした。


でも、泣くくらい、
やっぱり欲しいんですね。



授かるなら
治療をしないと
(でも、もうあんな思いをしてしたくない)、

だめなら里子か養子。
どっちかにしないと!
と思っていたようです。

「私が産むんじゃない」も
「泣くほど欲しい」も、

どちらも大切で、
どっちも持っていて
いいんだなー

どっちでも
大丈夫なんだなー
と思えたのも、


大きな収穫でした。

そして、がんばりすぎて
体が硬くなっていること、

休まなきゃ!
寝なきゃ!と考えず、

ただただゆるっと
寝たいと思います。


ゆるっと寝て、
猫のようにのんびりして、
まずは身体と心を
ゆるめようと思います。

ちあきさんのセッション、
本当に素晴らしいです!!

たくさんの方が救われると思います。

本当に、ありがとうございました^^♪

ー40代前半1人目妊活の方

いかがですか?^^


私は2人目妊活で
人生最大とも言える
辛い時間を過ごしました。



でも、当時の私は
辛さの自覚がなく、

「ここからどう頑張れば
妊娠できますかね?」


ってノリで
妊活カウンセリングを
受けたんです。




そこでカウンセラーの方に


「そんな風に頑張っていて
生き辛くありませんか?」


と聞かれ、

生き辛さってナニ!?

と思った私。



なぜなら、私にとっては

ちょっと苦しいくらいの
現実が当たり前だったから。



「生き辛いとか
そんな大げさではなく、

ただちょっと妊活で困ってる
だけなんです」


そう答えていました。


ちょっと苦しいくらいが
当たり前ってドM発言^^;



自分のクセって
他者から指摘されたり、

自分が写った写真や動画を見て
気が付いたり、

外側からの指摘で
気がつくことはできても、
自分1人では
気がつけないんですよね。




ダメだと思っていることも、
頑張ってもうまくいかないのも、
妊娠しないのも、、、


無意識の自分のクセが
原因だとしたら?




どこからそのクセが
身についたのか?


客観的に自分を見張り、
まず、それを受け止めて、
次に受け入れることができると、


頑張り続けて
強張った体が気持ちが
と〜〜っても楽に♡

妊娠につながる
「元気」があなたに
戻ってきます!!





あなたの中にいろんな
思考のクセが
あるかもしれません。


それが良い悪いと言う
お話ではなく、


クセに気が付いたら修正できる!




変えるのは
あなた自身ではなく
その思考のクセです。





お箸の持ち方にクセが
ある人がいますがそれに
気がつけば変えられますよね^^



それと全く一緒で、

あなた自身が良い悪いではなく、
あなたは「これをやめたい」と
感じる思考のクセなのであれば、


自分がこうありたいと
望むイメージの方向にいつでも
軌道修正できるんです♡




妊活で頑張っている方の
セッションをすると、

どうせ私なんて、、、


と自分を責めてしまう
パターンを繰り返している方や


旦那さんと仲良く
したいのにできなくて

1人で妊活をしている方が
本当にたくさんおられます!





2人目妊活をしていた時の
私も完全にソロプレーの
妊活を続けていました。


目が笑ってない。


他人の妊娠に嫉妬し、
お金もなくて恨んでばかりで、

旦さんと目も合わせられない
不妊マスターのような私でも

気がついたら
変化することができたんです。

image

あなたにも気づいて
あげることで起きる変化が
必ずあります。


思考が変われば
意識や行動が変わり、
現実が動き出しますから。


妊活は時間を
無駄にできない♡




イライラを解消して
赤ちゃんを向ける元気パワーを
ここから作っていけますよ♪




それではセッションの
ご案内です。

*35歳からの『妊娠力』が再生する♡イライラ解消個別セッション♡

・zoomを使っての90分のオンラインセッション

【平日】
12日 13時〜16時の間
17日 10時〜16時の間
30日 13時〜16時の間


【土日祝】
28日 13時〜16時の間


※時間になりましたら、スマホ、パソコンなどでどこでも、セッション可能です。

・価格:30,000円

お申し込みはこちらから^^




今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡



ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 


お問合せ気軽にどうぞ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

配信は超少なめ✦会話がメインです↓


友だち追加