【11月募集】女神が目覚めるパワーヴィーナス講座 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・【11月募集】女神が目覚めるパワーヴィーナス講座

こんにちは^^

アダルトチルドレン
妊活カウンセラーの
花山ちあきです♪


あなたは、
ありのままの自分を楽しみ、
毎日をハッピーに過ごす
生き方ができていますか^^



ありのままの自分で
幸せになれるはずがない。

そんな風に思っている人も
いるのかもしれません。

ただ、
女性はみんな
女神なんです♡




ありのまま、
全てを包み込む
女神性が、

あなたにもともと
備わっているのだとしたら
どう思いますか?



3人に1人が離婚し、
4人に1人が産後うつになる
時代になったなか、

お互いの愛情を感じられず、
どんどんすれ違っていく
夫婦の気持ちと、
ズレていく妊活。


これは、あなたがありのままの
自分を出せるようになると、
驚くほど現実が
変わっていきます♪


あなたは、どうして自分が
女性として生まれてきたのか、

考えてみたことってあります?^^



4月に開催された渡辺優子さんの
パワーヴィーナス講座を受けて、
私は自分が女性として生まれて
きた意味と向き合いました。

講座を受けての
感想をご紹介しますね♡

優子さん、グループで
ご一緒のみなさま、
先日はパワーヴィーナス講座
ありがとうございました。

画面がついたり消えたり、
うるさくしてしまって
申し訳ありませんでした。

最初に自分が理想とする
女神像を考えた時、

素敵な誰かをイメージして、
その人のようになることが
いいのだと思いこんで
いた自分が、

「今の自分」を
否定しているのだと
教えていただいた時は

大きな衝撃が
走りました。。。


誰かのモデリングを
するときはこの人の
こういうところ(部分)を
取り入れよう、

っていう風にするんだなって
わかった時、

力が抜けてすごく
楽になった感覚が
ありました。

講座中や誘導瞑想を
受けているとき、
じわじわ涙が出てきて、
固まっている気持ちが
緩むのがわかりました。

誘導瞑想もこれまで
経験してきた中で
一番素直に体が
反応してくれて、

手足もポカポカ
温まってきて
びっくりしました。

少しずつ言葉が
沁みて来るように
なっている変化を感じて
嬉しかったです。

ちょっと素直になってきたな、私w

それから幼少期の
ブロックに向き合うときや
自分の女神性と
向き合うときの

「変換」や外側からの
「視点」で見ることのできる
質問とワークに導かれて、

自分の中でつっかえている
問題が見えてきた
ように思います。

講座を通して、
自分中心の視点から
高い視点に導いてくれる
質問がたくさんあって
とても新鮮だったのと、

新たな気づきを得られ、
全てが暖かく感じました。


自分が大好きなことが
悪い訳じゃなくて、

人間はエゴの塊で
完璧なんてなくて。。。

だからこそ高め合っていけるんだということ、

そんな風に
言っていただけると、

自分にOKを出しやすく、
だから相手にもOKを出せそう。


そんな自分に
なれそうだなって
思いました。

みなさんと共に歩む3ヶ月が
これから楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします。

いかがですか?^^
実はこれ、
私の感想なんです。

このパワーヴィーナス講座を
受けて、今までずっと消したくて
もがいてきた、

自己中な自分を
心から受け入れる
ことができました♪


素晴らしい理想の女性に
なるのではなく、
自分が感じる喜怒哀楽を
味わって良いのだということ。

楽しいこと、嬉しいことが
全てではなく、
悲しいことや怒りを
感じることだって
大事な私の一部。

それをどう表現するか
だけなんだなって思えました。

そして私はこの後すぐ、
2人目を妊娠したんです^^




この気持ちと赤ちゃんを
授かることができたのは、

「女性として生まれてきた理由」

とつながる誘導瞑想で、

女神性を目覚めさせたから♡


今回、その誘導瞑想だけでなく、

あなたが女性として
生まれてきた意味を知り、

第2チャクラと、
第8チャクラの解放で、

眠っているあなたの女神性を
目覚めさせていきますよ♪



ここでちょっと
見えない世界の
お話をしてもいいですか?

あなたはチャクラって
聞いたことがありますか?

チャクラには
それぞれ意味があり、

第2チャクラは、
恋愛や自己愛を司ていて
ダイレクトに子宮に
つながっているチャクラです。



ありのままの自分を認められず、
我慢して頑張っている
女性の第2チャクラは、

真っ黒なんです。

そのままにしてしまうと
たとえ結婚をして、
赤ちゃんを授かったとしても

旦那様にイライラしたり、
子育てで苦しむかもしれません。

私は結婚後、2人目妊活を
していた数年間が、
今まで生きてきた中で
一番辛かった、、、

そんな現実を変えられるのは
あなたの女神性なんですよ♡


そのために
今回解放していくのは、
第8チャクラ♡

第8チャクラの意味は、
世界に貢献すること。



そう、

あなたがこの世界に
どんな使命を持って
生まれてきたのか?

1日講座で潜在意識に
つながり、メッセージを
受け取っていきます♡



もう、ありのままの
自分でいることを、
怖がらなくていいのです。



いつまでも、
仲良し夫婦でいられる
結婚生活が待っているのです。



諦めかけていた
笑顔あふれる生活も
実現できます^^



パワーヴィーナス講座は、
あなたの中に眠る女神を
目覚めさせることで、
一気に潜在意識の変換が
始まります。

こんな方にオススメです♡

・男性に甘えられない
・いつも彼の気持ちを確認してしまう
・親からいつも怒られていた
・自己肯定感が低い
・恋愛が長続きしない
・セックスレス
・流産を繰り返す
・完璧主義で他人をコントロールしたくなる
・結婚できないかもと不安になる
・職場で男性と戦ってしまう
・仕事と家庭のバランスに苦しんでいる
・子育てが苦しい
・いつも体調不良に悩んでいる

女性は、我慢の感情が
溜まってしまうと、

不正出血や生理の乱れから、
体がサインを送ってくれます。


受講生は講座だけでなく、
毎週届く誘導瞑想と
感想シェア、
グループカウンセリングで
どんどん変化しています^^

パワーヴィーナス講座の考案者、
渡辺優子さんの講座を
受けた受講生さんからは、

こんな感想が届いています♡

旦那様に愛される誘導瞑想を、目を閉じて何度か聞いてみました。

一番感じたことは、
瞑想中にとても幸せで
心地よい温かい気持ちでした✨

そして自分の口角が上がり、
自然とにっこりした表情に
なりました。


優子さんの声を通して、
遠隔で旦那さんの愛情の
エネルギーを深く感じ取れた気がしました。

2人を包み込んでいる
オーラは、優しい
ピンクやオレンジ色が
浮かんできました。

5歳の男の子にかけた言葉は、

『あなたのチャレンジをいつも応援しているよ』

『あなたのことをいつも信じているよ』

でした。

普段は、なかなかそのように
旦那さんへ伝えていませんが、これからは意識して伝えいきたいと思いました。

普段からありがとうという
感謝の気持ちは伝えて
いますが、

誘導瞑想で、夫婦の愛の
循環を感じたことで、

より心からその言葉を
伝えて旦那さんへの
愛のエネルギーを
送れる感じがしました。


そして前回の誘導瞑想でも
今回の誘導瞑想でも、

『笑顔』というキーワードがあったので、

やっぱりこれは一番大切だなと思いました!

笑顔は、言葉を使わなくても、愛のエネルギーが伝わる
素晴らしい表現ではないかと
思います。


旦那さんへの言葉がけで、男性性の成長につながることも改めて大切だと思いました。

毎日のコミュニケーションを楽しみながら、お互いの男性性と女性性をゆったり育んで、私自身の女神性を磨いていきます。

素敵な誘導瞑想をありがとうございました

旦那様に愛される誘導瞑想、ありがとうございました。

私が望む愛情表現と
彼の望むものが
違ったのかもしれない。

そこはよく入ってきました。

ただ、私がこうしてほしいと
いう表現がどんなものなのか
伝えていなかったし、

ただそれをぶつけるだけ
では彼の男性性も
しぼんでしまう…

わぁ、どうしようと
思ったときに
自分の中の小さい
女のコに聞いてみると

「もっと表現していいんだよ」

って言ってくれました。

こんな自分じゃダメだと
思う気持ちがある時、

彼に愛される、
彼は私の事が大好き
なんだという信頼は
薄れているように感じます

相手は間違っているから
ただそう。

そんなコントロールが
女神のお面を被って
よってきたら…
誰だって嫌だなぁと思います。

彼は本当に私の
鏡なんだなあと思えました。


〇〇でなれけば価値がない、
といじけるわたしに対して、

俺ってすごいだろ!
こんなにやれるぞ!と
小5男子のようにアピール
してくる旦那様(笑)

素直でかわいいじゃん♪


きっと私もそうしたいし、
私からの「すごいね」で
元気になっちゃうんだもんね!

彼を心からの認めて一緒に
温かいオーラの中に入るには

2人のエネルギーが
循環して浮力になっている
ようなイメージがわきました。

そんな二人になれるんだと
思ったらワクワクします!

ありがとうございます。

いかがですか?^^

3ヶ月であなたの本当の
女性性が目覚めていくと、

あなたはもう背伸びをする
必要もありません。

「我慢」も必要なくなるのです。



講座は、こんな内容で
学んでいきますよ。

あなたの潜在意識を書き換え、チャクラを解放します。

・自律神経の学びと右脳優位の作り方
・宇宙エネルギーを入れる
・幼少期のメンタルブロックの解放
・女性として生まれてきた理由と向き合うワーク
・親と向き合う誘導瞑想
・あなたが望む女性像の明確化
・チャクラについて
・第8チャクラの解放と女性性アップ
・五感を磨くワーク
・タイプ別の女性性と母親像を知る
・理想の自分をインストールする誘導瞑想

いかがですか?

渡辺優子さんの受講生さん達は
女神性を目覚め、
どんどん人生を軌道修正
されています♡

優子さん(*^^*)

今日は、ありがとうございました!

女神が目覚める!パワービーナス講座って名前を見て、私の為の講座じゃないの。

今の私にピッタリ!っと思って受講を決めました。

始めに女神のイメージを書いてみたところ、自分とは全然違っていて、程遠いなぁと感じました。

印象的だったのは、今私が変えたいと思っている事を書き出して、変換した事です。

私は、

面倒な事は自分から率先してやっている。

変なプライドはいらない。

コントロールなんて必要ない。

人は色々な考えがあるので聞いてみる。

常に目の前の事と向き合う。

愛してるから大丈夫。

上手く聞けなくたっていい。

見返りではなく、相手が喜ぶ事をやっていく。

自分を大切にし、必要な行動を起こしていく。


と変換しました。


変換すると、どう行動して行けばいいのが分かって良かったです。

肝っ玉母ちゃんではなく、早く帰って来たくなる可愛い奥さんになれるように、言葉に意識を向ける。

相手の立場にたって行動する!

覚悟を決める!本気でやる!笑顔で!

私のオーラに入れようとしない。

誘導瞑想のお陰で身体はぽかぽか。

イメージもわき、言葉にしてインプットし、私も女神になれそうです!

3ヶ月後には、私が愛しているとゆう自信を持って笑顔でいます。

3ヶ月よろしくお願いします(*^^*)
 
これを読んで、
あなたはどんな風に
感じましたか?

1日の講座で、
あなたのチャクラを
全て解放していき、

毎週届く誘導瞑想で
あなたの潜在意識を
書き換えていきます♡

そうするとあなたは、
忘れていた女神を
取り戻せるのです♡


毎週、お届けする誘導瞑想の
感想もグループページに
どんどん届いています♡


1週目:女性らしさを手にいれる誘導瞑想

優子さん 誘導瞑想ありがとうございます♡

このところ忙しく
疲れていて、
家族に冷たく
対応していたこと、

講座を思い出し
女神からは程遠いと
反省していました。

そして今回の誘導瞑想で、

わかってほしい気持ちや
わかってもらえないという
思い込みが強く、

それが怒りになって
いるのだと気づきました。


忙しさから追い詰められた
気持ちになっていましたが、

焦らずにできることを
していけばいい、

私が笑っていることが家族の望みだと感じました

相手や自分を信じ、
可愛らしく自分の
思いを伝えていけたらと
思います。

次回の誘導瞑想も
楽しみにしています。

ありがとうございました♡


2週目:旦那様に愛される誘導瞑想

2回目の誘導瞑想、ありがとうございました!

何度聞いても、きもちよいです〜✨

・夫から、こんなに愛をもらっていたのに、まだ「こうして欲しい」とコントロールしようとしていることがあったなーと気づいたこと。

いつもご機嫌でいてほしかったようです。

これも幼少期の出来事からくる気持ちで、それを手放していこうと思えました。

・小さな夫は、すごーく認められたいと思っていたようです。

頼りになる夫にするのも、その逆も、私次第なんだなーと思いました。

・オーラはいつも違うのですが、ピンクとかオレンジが多いです。

2人で包まれるイメージをすると、はーー幸せ♡♡でした♡

この誘導瞑想のおかげか、

今週はめっちゃラブラブ♡

が多くて、びっくりです(笑)

いつもありがとう
ございます♪

次回も楽しみです♡


3週目:他人の目が気にならなくなる方法

誘導瞑想を聞いてみて、

過去の経験から
自分を卑下して
いるということ、

自分を卑下する
ことによって、

不器用で弱い自分を
守ってきたんだと
納得しました。


普段の行動が
防御反応なのか、
最初から出来ない自分、

弱い自分を出すことで
攻撃されないように
無意識に行動している
自分がいたこと。

また、人から期待されて
自分が上手く出来なくても
がっかりされたり、

嫌われないように様子を
伺いながら行動していました。

また仕事では
必死になったり、
無理したり、
人に合わせ過ぎたりと、

人のこと思いやるよりも
いつも自分が人に
どう思われるばかり
気にしていたように思います。



本当はありのままの
自分でいたいし、

人に対しても素直な気持ちで
接したいと心から
沸き上がってきました。

本当に大切な人は隣に
いてくれると聞いて、

私の隣には旦那さんが
いてくれることで
自然と笑顔でいられて、

一緒にいて心地がよく、
安心出来る心強い存在だと
改めて気づけました。


また仕事等で人から
何か言われたりする
ことがあっても、

いつも不思議と誰かに
助けて貰えたりして
いることを思い出しました。

今までは過去の出来事の
ように傷つきたくない、
失敗したくないと
過敏に反応し、

早めに予防線を
はっていたんだと思います。


自分を自分で
必死に守らなくても、

私には味方もいるし、
守ってくれる人もいると思えたら、

過剰に気を張ったりする
必要もないのかもと思えました。


ブロックの変換や捉え方を
変えるだけで自分の
見方や感じ方も変化して、

心が楽になれるんだと実感しました。


氷が溶けるように少しずつ
今までの凝り固まった
考え方を溶かして
いけたらと思います。

ありがとうございました✨

いかがでしょうか^^

私が女性として
生まれてきたのは、

旦那様のお姫様に
なりたかったから♡



どうせ嫌われているんだと
思い込んで、

旦那様に「おはよう」の挨拶が
できなかった時期
もありました^^;


ただね、それも学びなんです。

自分が笑顔で楽しく過ごし、
「そんな私が好きなのね♡」
って旦那様と笑っていたら、

私自身の気持ちが変化して、
旦那様の笑顔も増えました^^


あなたも彼に大切にされる
お姫様のような
自分になりませんか?

もう、幸せになっていんです♡

あなたが彼の女神になると、
男性はどんどん稼ぐようになり、

そして、
あなたを守ってくれる
ようになりますよ♡


あなたが、
光のエネルギーに包まれて、
幸せになるために、

女神力を手に入れませんか?^^

この講座では、受講後も、
毎週届く動画セミナーで、
3ヶ月かけてあなたの潜在意識を
書き換えていきます。
*3ヶ月毎週届く動画セミナー

1週目:女性らしさを手にいれる誘導瞑想



2週目:旦那様に愛される誘導瞑想

3週目:他人の目が気にならなくなる方法

4週目:自分のエネルギーを戻す誘導瞑想


**オンライングループカウンセリング


5週目:敵と認識している人が味方になるワーク

6週目:許すことで人生が飛躍する誘導瞑想

7週目:他人軸から自分軸への変換

8週目:被害者意識から卒業するワーク


**オンライングループカウンセリング


9週目:自然界への感謝と命と向き合うワーク

10週目:あなたの使命を知り前に進むワーク


**3ヶ月目は、個別の90分オンラインカウンセリング




いかがですか?

グループページを使って、
仲間と一緒に
アウトプットしながら、

あなた自身の人生を
こころから楽しみながら♡

パートナーに守られながら、
幸せに生きる方法を
手にいれることができますよ♡


人は1人では変われません。

女性は一緒に仲間と
向き合っていくことで、
本当の自分を見つけていけるんですよ^^

それでは、
改めて講座のご案内です。

*女神が目覚める!パワーヴィーナス講座

①休日講座:

11月21日(日)10時〜17時

②平日2回講座:

1回目 11月11日(木)10時〜13時
2回目 11月12日(金)10時〜13時

価格:220,000円

人数:6名(オンラインのみ)

※1日で講座は終了し、講座終了後、毎週動画セミナーが10回届き、グループ・カウンセリングと個別カウンセリングで3ヶ月向き合います。
こちらからお申し込み下さい♡

あなたが、
本当の女性性を
開花させると、

みんなで幸せになれますよ❤️

今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡

花山ちあき