【妊活】本当に諦めた頃に妊娠するのか? | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

・【妊活】本当に諦めた頃に妊娠するのか?

こんにちは^^

あなたの妊活が3ヶ月で
驚くほど変わる!
アダルトチルドレン
妊活カウンセラーの
花山ちあきです♪



私のプロフィールはこちら


メンタルブロックを認めたら妊活卒業!私の2人目妊娠までの物語こちら


あなたはを妊活卒業した人に
話を聞いた時、

>もういいやと思って
諦めたら
妊娠したんだよね〜


そんなことを
聞いたことはありませんか?



妊娠したくてしたくて
たまらなかった私は

妊娠することを
諦めれば妊娠するんだ!


そう思って真面目に
妊娠を諦めようと
していたことがあるんです、、、



この時の私は
まさしく方法論に
とらわれていたなと
思います。


正解を求めて検索魔になり、
引き寄せの法則を生かして

妊娠すると信じる!
執着を捨てる!

そう自分の気持ちを
切り替えようとしていました。

ただ、そういうのって
自分に都合の良い事だけしか
取り入れないんですよね^^;





だって、信じていたって
行動が伴わなければ
現実は動かないと思いませんか?

タイミングを取らなければ
卵子と精子は出会わないし、

卵管が詰まっていても
精子に元気が無くても
妊娠できないときに、

諦めたら妊娠できた、


そういう人が多いのが
どうしてなのか、
すごく不思議だったんです。



先日開催した

72時間!みんな変われる
魔法の妊活♡読書会


ここで、

>ストレスを感じている間は
女性ホルモンの
エストロゲンの分泌が
ストップしている

という話になったんです。



私もそうだったのですが、
妊活をしている中で
方法や治療に
のめり込み、

もはや、今自分が
ストレスを感じているか
そうでないのか、

わからないという人が
本当にたくさんいます。


赤ちゃんを迎えるために。
そのためならなんでもやる!

そうしてどんどん頑張って
自分を追い詰めてしまうんですよね。

これが無自覚のストレスになって
妊娠を阻んでいるのだとしたら、

諦めた頃に妊娠したよという
女性が多いのには
理由があるように思ったんです。


詳しくは動画で
お話ししています^^

もしよかったら
こちらからご覧くださいね♡




今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡

私のストーリーから
何か参考になることがあれば嬉しいです^^


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 


12月の出産までの期間限定で
公式ライン登録して
くださった方へのプレゼントで
無料リーディング
セッションしています♪




登録はこちらから^^↓

友だち追加




 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】

女神が目覚めるパワーヴィーナス講座

・11月11日(木)
 12日(金)半日講座 
 オンライン

・11月21日(金)
 1日講座 
 オンライン

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。


【あなたの今の悩みを解決!】


アダルトチルドレン妊活個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活