被害者意識はストレスからの自己治癒 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・被害者意識はストレスからの自己治癒

こんにちは^^

あなたの妊活が3ヶ月で
驚くほど変わる!
アダルトチルドレン
妊活カウンセラーの
花山ちあきです♪



私のプロフィールはこちら


メンタルブロックを認めたら妊活卒業!私の2人目妊娠までの物語こちら


突然ですが、
質問させてください^^

あなたは
ダメな自分を変えたいと
思ったことはありますか?



そのダメな自分って
どんな自分だったのでしょうか。


私は、自己中心的で
すぐに被害者意識になって
しまう自分を変えたいと
思っていたんです。


こんな自分では愛されない。
だから妊娠も叶わない。


思いやりにあふれ
慈愛に満ちた理想の
女性でなければ、

私には価値がな思っていたので
心理学、カウンセリング、愛され妻講座を学び、
自分を変えようとしていました。



でもね、学んでも学んでも
苦しいだけだったんです。


どんなに頑張っても
一時的に「良い自分」
になれるけれど、

その後には必ず
できない自分がいっぱい
出て来くるから。

「できない私はダメ」と
自分に対しての「ダメ」が
積み重なって
いったからなんです。



それを克服するために
また新しい学びをする。
講座やセミナーを受けまくる。


これって、結果を求めるあまり、
どっぷりと不妊治療に
はまっていく状態に
似ているなと思いませんか?



先日、
「こころのナース夜野さん」水谷緑著 小学館←リンク張っています^^

という精神科病棟で働く
看護師さんのストーリーを描いた
漫画を読む機会がありました。

そこに書いてあった
一文がとても衝撃的だったんです。

======
幻聴や妄想は自己治癒の力が
でできたということ
======



「こころのナース夜野さん」第4集・第25話より 水谷緑著 小学館

これを目にした時、

自己中で被害者意識まみれの
私ダメと思わなくて
いいんだな〜って
思ったんです。

被害者意識で現実を
捉えることによって、

これ以上自分が
傷ついてしまわないよう
守っていたのかもしれないって。



被害者にでもなっていないと
辛くて生きていけなかった、
その状況を乗り越えるため、

もう1人のあなたが
あなたを守ってくれた
術だったとしら、、、

ダメで変えなければいけないと
思っていた
自分への短所の感じ方って
どんな風に変化しますか?^^


長くなったので
次回に続きます。


今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡

私のストーリーから
何か参考になることがあれば嬉しいです^^


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 


12月の出産までの期間限定で
公式ライン登録して
くださった方へのプレゼントで
無料リーディング
セッションしています♪




登録はこちらから^^↓

友だち追加




 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】

女神が目覚めるパワーヴィーナス講座

・11月11日(木)
 12日(金)半日講座 
 オンライン

・11月21日(金)
 1日講座 
 オンライン

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。


【あなたの今の悩みを解決!】


アダルトチルドレン妊活個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活