【妊活】ないよりはマシと年間24万払った漢方の効果 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・【妊活】ないよりはマシと年間24万払った漢方の効果

こんにちは^^

あなたの妊活が3ヶ月で
驚くほど変わる!
アダルトチルドレン
妊活カウンセラーの
花山ちあきです♪



私のプロフィールはこちら


メンタルブロックを認めたら妊活卒業!私の2人目妊娠までの物語こちら



あなたは今
妊活のために
何かサプリや漢方を
飲んでいますか?



2人目妊活を
していた私は、
サプリや漢方をたくさん
飲んでいました。

月々のお支払いは
2万円くらい。


それは妊活で有名な
薬剤師さんが
電話カウンセリングで
処方してくれた漢方です。


年齢や生理周期などの
質問の後、

「じゃあこれを飲んで。
体が温まるから。
あと血の流れが悪いから
それを良くする漢方だすね。」


そう言われるがまま
一式を買い求めました。



単純に年間24万円、
使っていることになりますよね。

でも、当時専業主婦だった私は
月2万円を捻出することが
苦しかったので、

適用量を服用できて
いませんでした。

それでは薬の
効果がなくて当然ですが、

ないよりはあったほうが
マシだと思って飲み続けていたんです。


あなたはそんなこと
ありませんか?^^


結論から言うと、
漢方を飲んでいる間
残念ながら妊娠は叶いませんでした。

ただ、
旦那様が検査や治療を
拒否していたので

妊活のためにせめて
自分ができることを
やろうと、

漢方を続けて
いたのです。



ただ、漢方薬剤師さんが
診断したような、
血の流れが悪い自分に
どうしてなったのか。

そこに全然目を
向けていなかったんですよね。




病は気から

そう言われているように
心の状態が病気や不調を
生み出していることってたくさんあるし、

気持ちが変化しただけで
病気が改善することもあります。

治さなければ、
良くしなければ、

まだ足りない
まだダメだ。


自分の体に対してそう思いながら
頑張って漢方やサプリを
続けていませんか?



漢方やサプリが
悪いと言っているのでは
ないですよ^^

素晴らしい薬剤師さんや
サプリの服用で
妊娠を叶えられた方も
いるでしょう。


ただね、
生理周期が整わない理由や
冷えが治らないのはなぜか。


自分がどうして
その状態になっているのか
考えてみたことはあります?^^




生理痛も頭痛も
慢性的な体調不良も、


「この痛みは何を教えてくれてる?」


そんな視点で見て見ると
どんな風に感じますか?




あなたはもっと
助けて、って
言っていいんです^^




それが言えないで
1人頑張ってしまう
あなたがいる時、

ないよりはマシと
漢方やサプリをたくさん
飲んでいるのなら

それをスタートに
頑張ることをお休みして、

あなたが本当はどうしたいのか
感じてあげてみて欲しいなと
思います♡





あなたがほわっと緩みますように^^



今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡

私のストーリーから
何か参考になることがあれば嬉しいです^^


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 


12月の出産までの期間限定で
公式ライン登録して
くださった方へのプレゼントで
無料リーディング
セッションしています♪




登録はこちらから^^↓

友だち追加


 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】

女神が目覚めるパワーヴィーナス講座

・11月11日(木)
 12日(金)半日講座 
 オンライン

・11月21日(金)
 1日講座 
 オンライン

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。


【あなたの今の悩みを解決!】


アダルトチルドレン妊活個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活