被害者意識を変えたいと思っているあなたへ | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

なんで私は夫とうまくやれないんだろう(涙)なモヤモヤ妻から自分史上最幸の【愛でられ妻】へ
妻のワガママとご機嫌メンタルが神ダンナを育てる
パートナーシップ再構築のお手伝いをしています。

・被害者意識を変えたいと思っているあなたへ〜

こんにちは^^

あなたの妊活が3ヶ月で
驚くほど変わる!
アダルトチルドレン
妊活カウンセラーの
花山ちあきです♪



私のプロフィールはこちら


メンタルブロックを認めたら妊活卒業!私の2人目妊娠までの物語こちら


前回からの続きです♪

被害者意識は
ストレスからの自己治癒


よかったら、ぜひ読んでから
戻って来てもらえると
嬉しいです♡


さて、「被害者意識」ときいて
良いイメージを持つ人って
少ないのかなと思うんですが、
あなたはいかがですか?^^



どうして被害者意識を持つ
自分がいるのでしょう。

被害者にでもなっていないと
辛すぎたその状況を
乗り越えるために、

あなたにとって被害者意識が
必要な事だったとしたら



ダメだと受け入れられない
自分の短所のようにも見える
被害者意識の捉え方って
あなたの中で変化しますか?



あなたはただ、
その方法しか
知らなかっただけ


今、あなたが妊活に悩んだり
生きづらさを感じているのは、

もう気がついても大丈夫な
あなたがいるからだと
捉えてみるのは
いかがでしょうか。



もっとこうしたいと
あなたが思うのなら
現実は変えられるんです。


もちろん、
そのままであることを
選んでも良いんですよ。

変化しようと頑張る時、
苦しさを伴うことが
ありますよね^^;


そんな時は全力で
逃げて大丈夫。

自己治癒はゆっくり進みます。
誰かのためでなくていいんです。

自分の回復のために
すべてが必要だったのですから。



休みながらでいいし
急ぐ必要は全くありません。

あなたが動ける時に

本当は自分は
どうしたいのか


そう問い続けて進むところに
あなたの悩みの答えや結果が
あるのではないでしょうか。



場所や他人が変わるのではなく
あなたの感じ方が変わったとき、
全てが変わります。

グレーのサングラスを
かけていたら
全部グレーにみえるじゃないですか。



虹色のサングラスをかけたら
全部虹色に見えますよ♡



あなたも虹色の世界を
見てみませんか?^^

あなたの女性性が1番に
あなたを癒してくれますよ♪








必要な人に届きますように^^

今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡

私のストーリーから
何か参考になることがあれば嬉しいです^^


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 


12月の出産までの期間限定で
公式ライン登録して
くださった方へのプレゼントで
無料リーディング
セッションしています♪




登録はこちらから^^↓

友だち追加





 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】

女神が目覚めるパワーヴィーナス講座

・11月11日(木)
 12日(金)半日講座 
 オンライン

・11月21日(金)
 1日講座 
 オンライン

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。


【あなたの今の悩みを解決!】


アダルトチルドレン妊活個別セッション




【YouTubeチャンネル】


アダルトチルドレンの妊活