髪はショートよりボブかロング
パンツスタイルよりスカート
ヒールをはいてネイルをしよう唇
まずはオンナの皮をかぶるのだ




こんにちは
人類魅力研究家のいちあきの男性性担当
男性脳の権化メンズいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、メンズいちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!



あなたがもしも、今すぐに
出会いがほしいラブ
恋がしたいって思ったら
いちばん初めにやった方がいいことがある


それが
ずばりスカートをはくことです

それもできればキレイめなワンピース
だとなおよい




それにもし、恋愛したい友達に
髪はロングとショートどっちがいいと思う?
って聞かれたら

いかにその子がショートが似合うとしても
セミロング以上をオススメします真顔








その理由としては
第1に

こちらでもチラッと書いてあるんだけど

男性は視覚で恋愛をする生き物
と言われていることがある



もちろん女性も男性の見た目を
気にしたりすると思うし
好みのタイプってあると思うけど

それ以上に男性は女性の見た目を気にしてる


それは美人か美人じゃないかっていう
意味ではなくて
タイプがタイプじゃないかっていうことも
大いに含まれているのだけど


男性は第一印象でほとんど
目の前の女性を
恋愛対象かそうじゃないかを
判断するそうな真顔




だから
出会いを増やしたいなら大多数の男のひとに
ウケそうなファッションをした方が
いいっていうのは間違いない







だけど、
それってなんか男に媚びてるみたいゲロー
とか
じぶんが好きなカッコを
するのがいちばんじゃんムキー
とか
そんなの時代遅れだ滝汗
って思う人ももちろんいるでしょう



わたしもその意見には
激しく同意です真顔


自分の人生、
好きな服を着て何が悪いんじゃ
男ウケが
なんぼのもんじゃーーーいムキー


って思ってる



モテテクとかうるせーなムキーって思ってる
こんなブログ書いてるくせに笑い泣き




ただ、それでもやっぱり
もしあなたが男の人と恋愛がしたいと
思ってるなら
女らしい格好をすることをオススメします



なんでかっていうと
その方が男性にとって
あなたが恋愛に
前向きだってことが
わかりやすいからなんだよね




さっきも書いたのだけど
男性は視覚的生き物、

女性よりも男性の脳は目から見たデータを
たくさんキャッチします




感情という分野に対しての
センサーが壊滅的に弱いので

目でみても細かい表情で
あなたが恋したいとか思ってるなんてことは
察せませんゲロー




すごくおおざっぱな雰囲気しかみてない

そのくせ、髪が傷んでるとか
ネイルがはげてるとか
そういう細かいところには目がいく
よくわからない機能を持っている

それが男性です


だから、女性側が見た目で
女らしくしていてあげないと

この人に恋をしていいのかがわからないのだ








ゆるふわな巻髪に
ヒールにワンピース

そういうファッションを
男性が好きなのはシンプルに
この女性なら男性が恋をしてアプローチしても
それを受け入れる準備ができてる


そういう風に捉えるからなんだよね



もちろん、男性側にも
ショートカットが好きとか
パンツスタイルが好きとか
それぞれの好みがあるけど


これから出会うだろうあなたの
運命の彼がどんなタイプが好きかは
まだわからないし


出会ってすんなり恋を
いい感じに運べるようにするためには
やっぱりあなたが
男性からみて恋をしていい存在なんだ
って一目見て伝わった方が話が早いし


それが、
細かい感情を察せない男性に対しての
思いやりで
「あなたと仲良くなりたいと思ってますピンクハート
っていう非言語のメッセージになるのです



メイクしてるとかもそのひとつだね。



ファッションは立派な
言葉を使わない
コミュニケーション


どんなメッセージをだすかは
あなた次第だけど


「どんなメッセージを相手に伝えたいか酔っ払い
明日の服はそんな視点で
選んでもいいかもしれないし


自分らしさを演出しながらも
これから恋をしていきたいと思ってる
そんなメッセージが伝わるファッションが
できるといいよねピンクハート



わたしも改めて
ファッション見直してみようと思うよー酔っ払い







こちらもめっちゃおもしろくて
役にたっちゃうよ口笛


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
もっと悪魔のコミュニケーションをしって
ひとたらしになりたいあなたに…

唇悪魔のコミュニケーション術個人セッション期間限定募集唇
■悪魔のコミュニケーション術を使って
あなたの恋や人間関係を
ガラッと変える「ひとたらし」に
なれる方法をお伝えするセッションです
ただ今、準備中


   

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*