嘘をつくわけじゃなくて
見栄を張るんじゃなくて
なりたいあなたや
進みたい人生に近づく言葉を
使ってみるんだ♡












こんにちは
いちあきです♡


💋はじめましての方はこちらへ



ぼく、オレ、わたしに大人気ピンクハート

仕事や、友人、夫婦や家族、恋に効く♡
ありとあらゆる人間関係に効果抜群!!

悪魔のコミュニケーション術唇のお時間が
やってきました




唇魔のコミュニケーション術唇
人気記事


唇悪魔のコミュニケーション術が
生まれるまでストーリー唇



こんな気合いいれて
ブログを書き出しましたが

本日もわたしは眠いとやりたいの間で
揺れ動いていまして



あ、やりたいってエロい意味じゃないよ!

いろんなやりたいことを進めていきたいの意味ねウインク
まぁ、別にそっちでもいいけど




ブログに何書いたらいいか途方にくれていた



そういうときは

アレですよ!!   


アレ


ちゃらららん、
ツイッタ〜〜〜!!!

ドラえもんが道具を出すときっぽく
お読みください





ハイ、ツイッターで
気分を盛り上げてみようと
のぞいてみたら

100日ブログの会でもご一緒のThambaさんの
ツイッターでこんな発信が!!


ふむふむ…





このもとを見てみたら


これ↓↓





ツイッター貼りたかったけど、
出せなかったですえーん   ごめんなさい!!
めっちゃすごいので検索してくれると!!  
リンクはこちら↓↓






男性をめちゃめちゃイケメンに
変えてしまうスーパー美容師さんのツイートが

あったのです



その腕もさることながら
わたしが感動したのは、


このツイートの言葉の使い方‼️






それが、コレ‼️
めちゃくちゃ変わったお客さんの
ビフォー・アフターに添えてあったツイート!

ーー----------

人生変わるよ。本当に。
変わるのに俺を選んでくれて
ありがとう😊🔥




---------------




これは本当にシビれました。


大月さんが意識して
使ってるかはわからないけど
この短いツイートに、このお客さんへの
メッセージも
大月さん、じぶん自身が
どんな風に在ろうとしてるのかも



ぜーーーんぶ、詰まってる



あらわれてるポーンポーン



かっこよすぎる
本当にすごいよねラブピンクハート




こういうの説明するのって
粋じゃないかもしれませんが


悪魔のコミュニケーション術発案者の
いちあきさんとしては


あまりにこの言葉の使い方が胸熱すぎて

一気に目が覚めてしまいましたので

恥を忍んで

いちあきさん的、感動ポイントを
解説したいと思います真顔




まず、

「人生変わるよ。本当に。」


この部分で、ヘアカットとカラーで
大変身したお客さんに対しての魔法を
決定的にしています。



ひとが自分の可能性に気づいたときに
かけられた言葉っていうのは


本当に力があって、
その人のマインドをガラって変える効果が
あるのですが


まさに、これからの自分の人生が
見た目がガラって変わったことで
変わるかもと期待できている瞬間に


ちゃんと、その夢みてる世界を
力強く約束してくれるひとがいるって


それだけで、自信が倍増になるし
自信に根拠が持てるのですちゅー




それを、大月さんは


本当に人生が変わるよ。

じゃなくて

人生が変わるよ。本当に。


にしたことで
確信を強めさせてる





彼の腕だけじゃなくて、言葉でも
さらに魔法をかけてあげていることに 

本当にお客さんへの愛を感じたのだ笑い泣き









そして、
こんな風に強気にでていた後に



「変わるのに俺を選んでくれてありがとう😊🔥」


ということで

俺じゃなくても、
あなたは変われる可能性があったんだよ

っていう
お客様本人自身のポテンシャルの高さを
あらわしてもいるし


俺を選んだお客様のセンスのよさを
柔らかく表現しながら

大月さん自身の自信を裏付ける言葉にも
なってるんですよポーンポーン



もう、本当に天才だよ、
この人‼️





巨人に食われちゃうかもしれない
ギリギリのシーンでミカサが言ったこのセリフ並みの破壊力だよ笑い泣き







美容師としてもそうだし
人生をクリエイトする力も
間違いなく感じる





こんなに、
言葉を的確に使えてるひとならば
周りもじぶんも
幸せにしないわけがないんだよね








人にナチュラルにこんな素敵な言葉を
かけられてる方だから


きっと、自分自身に対しても
本当に要所要所で必要な言葉をどんどん
かけてあげてると思う




そして、こんなに
大胆でいて繊細な言葉の使い方が
出来るということは

ひとに対しても普段から繊細に見つめて
大胆に良いところ、眠ってるポテンシャルを
見つけてきたんじゃないかな



っていちあきさんは思ってしまうのだよ




きっと

そうやって、

今の美容師としての才能を磨き続ける
仕事への情熱に、

くわえて

言葉の魔法を使うことで
ひとに素晴らしい魔法をかける腕を
さらに効果を倍増させて言ったんじゃないかな




言霊って言葉があるように



言葉って本当に
すごいパワーを持っている






小さな言葉の使い方ひとつで
ひとにも自分にも魔法をかけることが
出来る



じぶんにかけてる言葉がひとにもでるし

ひとにかけた言葉はじぶんに返ってくる







もし、あなたが今、じぶんや
自分の人生に物足りなさを感じていたら

言葉の使い方を変えてみよう




どんな言葉でじぶんに話しかけてるかな


どんな言葉で周りの人に対応してるかな






ひとつひとつの言葉を変えてみると

人生は大きく変わっていくよウインク


ここで、まさかのいいちこーー笑い泣き笑い泣き







それか、
大月さんのところか

いちあきさんのところに♡

行ってみるのもアリよねウインク





私の代わりにイケメンの写真で
今日はお別れです♡  
好きでしょ?イケメン酔っ払い






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!




LINE@やってます‼️


こちらのURLをクリック

もしくは
こちらのIDで検索してね♡→@btt2974p