今日は人間関係最高にしたいあなたは
必読ですよ!!

その望みによってあなたの取る方法は
全然変わってきちゃうから
あなたの望みが全てだよ



こんにちは
いちあきです♡



💋はじめましての方はこちらへ
 💋悪魔のコミュニケーション術とはなんぞや?


ぼく、オレ、わたしに大人気ピンクハート

仕事や、友人、夫婦や家族、恋に効く♡
ありとあらゆる人間関係に効果抜群!!

悪魔のコミュニケーション術唇のお時間が
やってきました






いやぁ、悪魔のコミュニケーション術で
書きたいことはいっぱいあるんだけど


でも、わたし
この悪魔のコミュニケーション術
略して
悪こみゅ〜〜
基本について

ちゃんと書いたことないなって思いまして


今回からね、
この基本についての書くシリーズが
始まりますよ



悪魔のコミュニケーション術、
略して悪こみゅ〜ちゅー

では、すべての人間関係を
以下の、基本の3ステップに
当てはめて考えていくのですが


悪魔のコミュニケーション術💋  
基本の3ステップ
 1.自分を知る 
 1-①自分の望みを知る 
 1-②自分の特性を知る 
2.相手を知る 
 2-①相手との関係性を知る 
 2-②相手の状況を知る 
 2-③相手の特性を知る  
3.1と2を踏まえて想いを伝える


全てのコミュニケーションの始まりは

この

1-①自分の望みを知る

から始まります

今日は、
これについて説明していきますよぉーウインク


さて、悪魔のコミュニケーション術
略して悪こみゅ〜〜ウインク


もう、いい加減しつこいわっ!!
しかも、結局悪魔のコミュニケーション術
言っちゃってるから全然略せてないじゃんっゲロー



は、全てのコミュニケーションを
分解して考えることで
ありとあらゆる人間関係に対応させることが
できるメソッドで

いわゆるテクニックの話とは違うのですが



コミュニケーションとは
対ひとのモノですので

実践がないとはじまりません



で、この実践は
あなたの望みによって全然変わっていくのです



この望みが

例えば

「ひとに好かれたい」

だったとして
たくさんの人に広く浅くでいいから好かれたい


マニアックな趣味を持っている
ちょっと変わった彼に深く愛されたい

だと
あなたのとるべき行動が違うし


好かれたあとに

どんな関係を気づきたい

どんな気持ちでいたくて

どんな自分で生きていきたい

かでも


でも
全然とった方がいい行動は違うのです


どんな花束を創りたいかで選ぶ花が違うように




もちろん
これを両方ほしいって思うのも
全然ありウインク


しかしながら
その時も
もちろんとるべき行動が違います



なんでってひとはみんな違う個性を
持っているから

その人によってして嬉しいことも
嫌なことも違うし、響くことも違う




素敵な花束をつくっても
好きじゃない色で作られたものをもらっても
喜びはイマイチなように





そして、あなた自身も
誰とも違う人間だから
してもらって嬉しいことも
居心地がいい状態も全然違うはず


だから、

そのままのあなたでいたい

っていった願いがあったとして

でも、
好きなあの人と一緒にいたい
って
なったときに



それがぴったり合わさったら
ものすごくラッキーで幸せだけど

それが
時間が経ったら変わったりもするし
なかなか完璧にマッチすることはない



そのときに多くの人が
自分の何も変えることもしないで
相手にわかってもらおうとか
相手を変えようとするし



じぶんの個性を責めたり
変えようとしたりするけど



それが大体の場合
衝突をうむのです



そして、訪れるロンリーナイト…えーん





そういう場合

よく世に言われる
あなたが変わらなきゃとは
悪魔のコミュニケーションは

略して悪こみ…  もういいわっムキー

言いません


あ、二重の意味でね‼️

あなたが変われって言わないよ
届ける言葉を変えるんよ




だって変われない
あなたがいての
今なんだから



あなたが変われない、
その代わりに
視点を変えて、伝え方を変えるのです


そのためには


望みがざっくりしてるときは
ちょっと変えればすんなり望みが叶うし

望みのこだわりが多ければ多いほど
工夫が必要



そして、
最初はざっくりした望みだったとしても
その願望が成就したときに
いろいろと望みは変化していく



そうしたら、
それにあわせての
自分のコミュニケーションを変えていくと
さらなる願いが叶うという仕組みに
なっているのだーちゅー


悪魔の仕組みやでニヤニヤ





で、そうやって

じぶんの望みを正確に知って
それにあった
コミュニケーションを
変えていく

あなた自身は
全く変わってなくても

人間関係における願いは
ガンガン叶います




なぜってあなた自身から出てくる願望に
悪いものなど
ひとつもないから


表現方法が
ちょっとあってなかっただけなんだよ




そうやっていくとさ、
叶わない時の工夫も
めちゃくちゃ楽しくなるし

叶っても叶わなくても
コミュニケーションが楽しくなって


あなた独自の表現ができるようになって

あなたは

「こんな人に会ったことがないびっくり

と言われるような


誰かにとっての
世界にたった1人になることが
できるんだよ





まずは
あなたが世界にたったひとつの
あなたの望みを知ってあげることから
はじめようちゅー




あなたの願いを叶える花束をつくろう♡




■悪魔のコミュニケーション術の
基本の3ステップを動画で詳しく説明したよハート
みてみてねー!!




こちらもめっちゃおもしろくて
役にたっちゃうよ口笛


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!


唇悪魔のコミュニケーション術セッション唇

■あなたの人間関係を理想通りにするための
コツをあなたの性質や環境にあわせて
調整していくプライベートセッションです

お申込み・詳細はこちらをクリック↓↓





♡LINE@やってます♡

◾️最新の情報、オリジナル配信は
こちらをチェック↓↓    
LINE@登録してね♡