遠隔エネルギーヒーリングに
たくさんのコメントありがとうございます

https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12459040456.html


すべてあなたの感覚です

思い込みとか
思考とか
妄想とか

余計な方向に持っていかないでくださいね


私はいま

龍の力だけではなくて

もはや

宇宙エネルギーと完全に繋がってしまっているので

肉体も変わってきています

身長が伸びました!(笑)

お会いしたことのないひとは

実物の私の小ささにびっくりされます

ぴこさんて、ちっさ!!

よくそう言われます

日頃の発言がデカイせいでしょうか?(笑)

156センチなのですが

この間、友達の医院でふと測ってみたら
156.5センチ

5ミリ伸びてました!!

しかもインストラクター時代
バンバン身体鍛えていたときより

伸びてる!!

理屈でいえば

筋肉があるほうが
上に引き上がる力が働くので
姿勢も良くなるし
身長も伸びそうなものなのに

いまは
ゆるっゆるの身体

以前の女豹のようなシュッとした身体から

ぽよよーんとしたトトロっぽい身体になりましてん口笛

なのに

意識とエネルギーが次元を超えると

肉体に変化がでます

だって背の高さ欲しかったもん


願い、叶っちゃってます


満席の駐車場がふと空く、
そんなレベル通り越して

ミラクルの渦の中にいます

それもまた普通になると

ミラクルがミラクルでなくなってきます


次のミラクルのステージに入ります

この間車の後部座席で商品の入った段ボール箱を
開けようとして、なかなかガムテープが取れなくて
ハサミ欲しいなぁ
って思ったら

前の座席の隙間から
ハサミがポン!と出てるの!!

マジックではなく
テレポテーションでもなく

きっと
いつかの日に私が
ハサミを車に持ち込んだんだろうけど

宇宙という私の執事が

『あ、ハサミですね、どうぞ!』

そう言って差し出してくれてるみたいでした

もうそういうの日常すぎて山ほどあって
どんどん忘れていっちゃうけれど

確実にステージが変わった!

という実感と証拠が集まってきます


遠隔エネルギーヒーリング

すごいでしょ!

同じように
瞑想をしていくことで

カルマ(罪という意味ではなくて)の
浄化

そしてエネルギーの再生が行われます

やり続けてくださいね

すでにもう
何度も何度も
遠隔エネルギーヒーリングに
参加してくださっていらっしゃるかたは

最初と比べてください

まったく違う感覚だと思います

自分の感覚

これだけです

熱くなったり
ピリピリしたり

それはあなたではない誰かの感覚です

ふんわりしたり
眠くなったり
嬉しくなったり
イライラしたり
怒りがこみあげたり

それもあるかもしれません

もう一度言いますよ

あなたの感覚

繊細だし
深いし

だからこそ

静かに自分をみていけば必ずわかるものなのです

いわゆるチャネリングも
できてしまうの

体験者
経験者
ベテラン
その道のプロ

しかも

運のよい者と繋がっていてください

有名な者、ではないですよ?

運の良い者ですよ

ここ
見極めてね

私、いま、ものすごく自信があります!


逢いにきてね!!



さてそろそろ

6月22日の告知文にとりかかります

【今をトキメク女流作家三人衆トークライブ】

この日

碇のりこさん

タマオキアヤさん

そして
PICO


この異色の女流作家三人が揃います

トークライブが華やかに
開催されます

女神のパワー
存分に浴びてください


スピリチュアルだけではなくて

ビジネス
企業
出版

に関心のあるかたもどうぞ!

するっと優雅に
夢叶えちゃお!!



夏至の日に
銀座フェニックスホールにて


これも
あとから気がつきました

三人の予定がたまたま合ったのが

6/22

今回
総合ディレクションは
あの
名プロデューサー
深代太郎さん(たろべー)



彼に
会場を一生懸命探してもらって

ようやく納得した会場が

フェニックスホール

え?!
フェニックス!!!
((((;゚Д゚)))))))

あとで気づくというね

全部偶然です

だから
必然です


すごくないですか!!


すごい一日になることは
もう約束されています

詳しい告知文は
いまから書きますが

この日はいまからあけておいてね  

必須ですよー!!!

あなたにすごいものを
お届けしますから!!


★日にち
6/22

★場所
銀座フェニックスホール

★時間
14:00開演
16:30終演
を予定しています

★受付開始は
5月22日

楽しみにしていてね!






PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


あなたが来るまで諦めない!
⭐︎5/7 PICO セミナー
詳細はこちら
申し込みはこちら





🐲龍の国、幸せの国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
詳細は後日
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
詳細は後日
○7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定


有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます