4月になりましたね

あとひと月で

平成が終わります

これを書いているときは

まだ年号の発表はないですね

あと数時間で発表ということ

なんだかドキドキ
  


天皇陛下の
生前退位という
いままでなかったことが起こります


終わる、とは

始まり、ということ


皇太子殿下が
新天皇陛下になられる

なんと
めでたいことでしょう


その
もうすぐ行われる
祝いのエネルギーが渦巻く中

私は再び南米に行ってきます


今回は

ウルグアイとペルー

二週間の旅になります

世界のへそは
ペルーと言われています
(へそは諸説ありますが)

ちなみに日本のへそは岐阜県です
(これも諸説あります。長野だ!とか)
(天の岩戸が各地にあるように)

そしてまた
マチュピチュも行きます

毎月マチュピチュに行く女(笑)って
どうよ!


一生に一度行けるかどうかの
地に

毎月行くの

すごくない?

しかも人生で3回目

アマゾンにもまたいきますし
アマゾンのひとたちの暮らしも見てきます


今回は
最初に

ウルグアイという国にいき
クリスタルの柱をその地に実際に立てできます

誰といくのか

これまた
すごいひとと
行きます


うはぁぁぁー!!

ってひとです


誰だろ
楽しみにしててね


そして
シャーマンとともに二週間どっぷりと
かつてない濃いエネルギーの中に浸かり

帰国したら
すぐに

皇居の奉仕活動に入ります

皇居は私も大好きなところ

昨年は

オーラヒーリングの天才能力者の
ドゥーガルさんと
コラボで皇居ツアーを行いました

不思議なことが
おこり

大型台風が
直撃とのことでしたが

なんと
皇居だけは雨風から守られ

しかも
猛暑の真っ只中

この日だけ台風の風で涼しい
一日となりました

特に大奥あとの
芝生には

みんなで裸足になり
ゴロンと瞑想したり

サイキッカードゥーガルと
超素晴らしい体験をしました


でも

今回はそこではありません

そのもっと奥にはいります

一般の観光客が入れないところ

とうとう

日本のへそ、ど真ん中、中心、核に

入っていくのです


しかも

この

天皇が4月30日に退位され
平成が終わるという
前代未聞の歴史的な日に!


今後また奉仕活動はできても

もう
こんなすごいタイミングで
皇居の中にはいることはないでしょう

歴史が動くその瞬間にいるのです

 
どれだけ
私がツイテいるか

外側からみても
客観的にみても
わかっていただけると思います


4日間の皇居奉仕が終わり

その翌日から
こんどは
神の世界のど真ん中、核、真中に
入っていきます

こちらも
一般のひとは入れない

普通ならば
正式参拝、御垣内参拝まで

私は
その奥に入っていきます

(ここまで言ったらわかっちゃうかな)


その
神さまの世界に

関係者しか入れないところに
特別扱いされながら

四日間どっぷりと浸ります


なので 

4月は

世界のへそと神さまと

日本のへその神さまと

繋げていきます


とうとう

ど真ん中
中核
中心


に入ります

PICO の名の通り

私はへそ、になります

要になります

本当にいったい私に何が起きているのか
不思議でたまりません

計算しても
けしてできないこと

昨年末、いつになく
私の中で大きく心揺れ動かされたことがあり

ポルトガルのひとり旅で

もう何もしたくない、と
腑抜け状態になって
たった三カ月!

三カ月で、この展開よ!

大きく飛躍する前には
大きなアクシデントがあったりする

その時はどんなに苦しくても

今となったら感謝しかないのです

心からありがとうございます

本当に愛と感謝でしかなかった




神に

大いなるものに
導かれています

南米
皇居
神道の世界

4月いっぱいその世界を旅して
帰りは5月の頭になります


その
帰ってきてすぐの連休明け

5月7日(火)

PICOセミナーを開きます

私のセミナーはロジックではありません

ホワイトボードも使いません

いわゆる
説明をする講師、ではないから

理解や理論ではなく

(やれと言われれば誰よりも上手に説明する自信はありますよ)

私以外にもそれをしているひとはたくさんいるし

私がそれをやる必要はなくて
私は能力者として
あなたに

このいまのエネルギーを
全身全霊かけて
お渡ししていくのがお役目


PICO プレミアムセミナー

としていますが

実際には
超濃いエネルギーワークです

エネルギーの太いパイプを宇宙とあなたの
内なる宇宙と繋げます

そのつもりで
来ていただきたいのです



これだけ

運に守られ

天皇に守られ

神に守られ

龍に守られ

地球に守られ

宇宙に守られ

そんな私だからできるエネルギーの世界


私は
群を抜いた世界にいますよ


ぴこセミナーって?


一番大事な
基礎の基礎
エネルギーの部分を
思いっきり底上げしていきます

私はあなたを助けることはできません
助けるべきひとなどどこにもいないから

でもあなたのパワー、エネルギーを
本来の姿に戻すことができます

金払うからなんとか自分を変えてくれ!というひとはどんなセミナーを受けても変わらない

セミナーを受けたら自分は変わる、のではなくて

セミナーを受ける自分がすでに変わったのだ、と
自覚を持っていただきたい

あなたの能力は当たり前すぎるくらいすごい

私はそこに気がつくお手伝いをします

この世の中は共鳴しあっているから
私がこのからくりに気づいてからこれほど運が良くなったように

私が世界をめぐることで世界の神と繋がり光のパイプが太くなり、私が出会うべきあなたと宇宙がつながる速度が一気に増していくのです

魔法使いになるわけではありませんよ

すでに魔法使いであることに気づいていくのです

そしてこれは多いなる遊びだと思ってきてほしい

神の世界の扉が開くのは『遊ぶこと』だと思うから

自分に(私にではなく)この金額をかける価値のある人間だと
おもしろがれるひとだけ来てください

そしてPICOというひとのエネルギーに直接触れてみたい!と思うひとだけ来てください

そうじゃなければこのお金は払わないほうがいい!!

正直無駄になります

出会うべきひとが
来てくれる

それだけは間違いない

私はそう思っています





⭐︎日にち
5月7日

⭐︎時間
11:00から17:00


⭐︎会場
渋谷(お申込みの方にお知らせします)

⭐︎参加費
12万円

※女性に限ります
※20名さま

 
4月3日
17:00受付開始です
⭐︎申し込みフォームはこちら
 

ちょうど
私が南米行きの飛行機に搭乗するころに合わせました

私が旅立ちのとき

そのとき
あなたに
エネルギーを送りたいから

あなたもまた空にあがる


4月3日受付開始

それまでにご検討ください



さて
今日は
新年号発表のあと

南米に行く前に
日本のとある神さまにご挨拶に行ってきます

インスタライブがどこかでできたらいいなぁ
登録しておくとライブ配信のときお知らせがいきます


では

新年号、楽しみだねー


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡
受付1日で半数近く埋まりました!嬉しい♡
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円


どんどん書きこんでね
何度でも大丈夫です
コメント1700超えました!
頑張って全部読んでます!

PICOイベント情報
★4月はまた世界に旅に出るのでイベントはありません(いよいよ地球の核、日本の核、ど真ん中に突入です)
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)🈵
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント


8月19日から26日まで
ブータンリトリート開催します

PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220

こっそりツイッターはじめてます