ブータン

龍の国龍龍龍

うはぁぁぁぁぁぁぁ!

国旗がすでに龍!!!



龍といえば

ぴこさんなのに



なぜ
いままでぴこさんが行ってないのか不思議よね!!

だから

今年こそはいかなくちゃね!!




8月19日から26日までブータンリトリートします!



龍の国ブータンリトリート

ひとり旅もいいけれど

みんなで一緒に行きませんか?

素朴な国だけど

派手な観光地ではないけれど

幸福度が世界一なのです




こちら参照に


とても

ゆったりと
時が流れていくのでしょうね


幸福度世界一の国に行って
私たちが幸福にならないわけがない!!




費用は

53万円ほどを見積もっておいてください

この金額はけして高くないと思いますよ!!!

⭐︎日本から添乗員さんが
同行します
私がインドツアーに参加したときの
男性添乗員さんでめっちゃ安心です

⭐︎日本からのフライト、ホテル、朝昼夜の食事、サーチャージすべて込みです

⭐︎エネルギースポットで宇宙瞑想しましょう
時間があればゆるぴこヨガしましょう

⭐︎ホテルは基本ツインになります



申し込みは
①旅行会社さんのメールアドレスへ
連絡してください
パッションフロンティア
info@passionfrontier.co.jp
件名は『PICO ブータンリトリート』
内容は
資料希望します
としてください

②メールを出すと詳細、行程、金額のパンフレットの返信メールが送られてきますからそこから行く行かないを検討できます
行く決心ができたら旅行会社さんに申し込み、入金をします
入金済みの方から決定となります


申し込み予約をしていても入金済みの方から埋まっていきますのでご了承くださいませ


※女性限定です




さあ

とうとう
龍の国へいくよー!!





ぴこ
らぶ♡