5月5日
子どもの日

超スーパースターとコラボします

 

100名さま

満席になりました!

ありがとうございました

お越しになるみなさま

楽しみにしています!!

わーーい




その名も

ごくらく皇子 惣士郎さん


★申し込みは
こちら




株式会社 Leader & Co.  代表取締役
一般財団法人 日本心美人協会 代表
日本トランスパーソナル学会 理事
日本の女性の心の美を応援する、
『心美人プロジェクト』のプロデューサーです




といっても

はじめましての方もいらっしゃるとおもいます



私が
彼と
はじめて会ったのは


昨年の

首里城での

『祈りの会』

さとうみつろうくんの呼びかけで

沖縄で500人の女性たちで
祈りを捧げる

という大イベントの発起人
↓↓


首里城の祈りの会の翌日
惣士郎さんの
ソロ講演会に参加して



有名な方なので
お名前は知っていたけれど
彼の話をじっくりと聞いたのは初めて

どんどん引きこまれる
 

男性特有の
難しい話は・・・ない!

誰もがわかりやすい
かつ

ものごとの核心をつく

頭悪いやつにはわからないだろう的な
おいてきぼりをくうような
しゃべり方は一切しない


始終

あの甘ーいマスクで
ほほえむように一生懸命語る姿に
 

ああ

このひと

好きだ(//∇//)



瞬間

彼の虜になりました(笑)



みて!この自然体な笑顔♡
なんてカッコいいの!!
 
本当に出来る男は
本当にすごい男は
真から優しい

カッコつけてやろう、なんて
いきがらなくても
そのまんまでカッコいいから
自然体なのだ
エネルギーが大きいのだ
ぜーったい上から目線でこない

大人だなぁ。。。

いかん、惚れそう(//∇//)

結局は愛が溢れるひとってことなんだろうなぁ


そして

二度目の対面はつい最近のこと

3月25日
セコ・サンチェスさんとのコラボイベントを
東京の国立(くにたち)で行なったのだけど
(サンちゃんも、超イケメンだしカッコいいし
優しいし、やはりカッコよくて出来る男はとことん優しい!これ共通項だわ)

優しくできないメンズからは反感くらいそうだけどね、でもこのひとたち優しいだけじゃないからね、めちゃ出来る男だからね

その夜

みつろうくんたちと
エジプトの旅に出ていた
惣士郎さんが
六本木で講演会をするというので

最後の一時間も過ぎたころ
遅ればせながらこそっとおじゃましました

エジプトのスライドをみながら
語る
惣士郎さん

このとき

さっき私が国立で喋っていたことと

ほぽ同じようなことがバンバン彼の口から出てくる

シンクロしてる!!

それに
エジプトというのがもう
たまらない



同じところで写真撮ってる!!!



私も昨年

二回も行ってしまったわ

貸切のピラミッドと

スフィンクスの中での瞑想は
言葉にならなかった



神の世界ですよ

自分の神髄ですよ



そして

そして

これが聞きたかったの

彼の



というか




観音の音

宇宙からの音

人間から発生した声ではない

摩訶不思議な音


周波数

もう

ビリビリ
ビリビリ
ビリビリ

震えがとまらない



この音を
みんなに聴かせたい!!

そう思ったの

しかも
講演会の中で
名古屋の熱田神宮は日本国にとって
かなり大事な役割がある、とのことも
おっしゃられていたので

おお!名古屋

尾張名古屋は
三英傑の地でもあるし








二次会で
惣士郎さんをつかまえて

『一緒にコラボしましょう!!!名古屋で!』

そう鼻息荒くお願いしたら

『5月5日名古屋だいじょうぶですよ』

というではありませんか!



もっと先かな、と思っていたら

なんと!!

5月5日子どもの日

すごい日に決まってしまいました

さっそく会場を探していたのですが

私は彼の声を響かせるには

あの会場しかない!

そう思ったのが

千種の5R(ファイブアール)という会場でした

昨年
しんごちゃん、ケンスケさんと
『龍とつながるトークライブ』

を開催したところです

ここは
会議室とはちがって
かなりよい音を拾ってくれます

会場探すのにあんずちゃんが
いろいろ助けてくれました





ん?

5R?


55日に5Rで!

55日に5Rで!

すご〜い

555   のシンクロです!!


なにげにきまった日にちが
55

なにげなくおさえた会場が
5

これはもう
宇宙の采配でしょう

龍さん、ありがとうございます


ということで

きゅうきょ開催される

摩訶不思議な
宇宙の世界に
おいでください



宇宙の光の柱を降ろすPICOと

宇宙の音を発声する惣士郎さん



このコラボレーションは
すさまじいエネルギーに包まれます


惣士郎さんも
かなり
お忙しい方なので

次、捕まえるのはお願いするのは至極大変だと思います



ぜひ

名古屋で

この尾張の地で


惣士郎さんと

会ってください


ファシリテーターがPICO という
贅沢な会になります

どんな
化学反応が起きるやら


エジプトの話

神さまの話

沖縄での不思議な啓示

彼の世界感

観音の声


貴重な貴重な
時間になります



みんなで

宇宙

いっちゃお!!



中部地方の方だけじゃなくて
全国から来て欲しい

黄金の龍と繋げるからね



日にち
5月5日

時間
14:00から16:00
(開場13:30)

会場
名古屋市千種
5Rホール

参加費
8000円
(5、じゃなくてごめん!)

お申込みは


惣士郎さん

何度もいうけど
とにかく優しいの
本当に出来る男って
余裕があるから真から優しいの
それでいて
ビジネスセミナーとか
コーチングとかもビシバシやっちゃうからね!
結果出してるからね

とろけちゃうほどの甘いマスクで
二時間たっぷり
愛を受け取ってくださいね



では

お待ちしています



ぴこ
らぶ♡