願いが叶うブログ


いまだに
たくさんのひとに
参加していただいています


ありがとうございます




あなたの願い
宇宙に届きます


軽くいこうね♡










以前に作った
願いが叶うすごいブログ


あの時とはまた

エネルギーも変わっているでしょうし

願いも変わっていると思うし

願いが叶っているひともいます!






さあ

もう一度

願いが叶うすごいブログ

開きます



このブログの

コメント欄にどんどん

願いを書きこんでください



そのさい




願いが叶いますように

幸せになりますように

お金持ちになりますように

いつかウユニ塩湖に行きたいです




ではなくて



願いが叶いました!

幸せになっちゃいました!

お金がバンバン降ってきました!

ウユニ塩湖に行ってきました!

うきゃー
たのしーっ!


みたいに書いてね


私はすべての
コメントを読みます

そして
すべてのコメントにエネルギーいれていきます


○質問はしないでくださいね
(オフィシャルプロガーは
返信してはいけないことになっているのです)


○このブログのみに書いてね
他の記事に書いてしまうとエネルギーが分散しちゃうから




それを踏まえ
いくつでも
オッケーです







では

スタートです!!






インスタライブ
ちかちゃんがすべて
YouTubeにあげてくれています
みてね!



 


ぴこ
らぶ♡