不思議な仲間たち

ここ最近の私は

真の魂の仲間たちとの出会いしか
ない



旅はどこへ行き
誰と行くのかが
とても大事

私はほぼほぼ、ひとり旅しかしてこなかった

リトリート以外では
ひとりで各地をまわり、ひとりで受け取っていた

元来、団体行動がとても苦手だったから

ひとり旅

それももちろん素敵なことだが

ここ数年

『仲間たち』

とめぐることが多くなった





すると
エネルギーの受け取り方が倍増するのだ

この地球で生きるとき
ひととの繋がりがいかに大切か
身に染みるのだ
 

業界の世界のひとたちだけではなく

私はなんて多種多様、さまざまなひとと
触れ合うことができるのだろう



これって

ものすごい財産である

ただ
その時、その場に居合わせる

出会いは選べない

選べることができるのは
出会ったあとのこと




となると

私はすこぶる運が良い

運が良い、とは

運が良いというテイで生きていく
のではなくて

誰がみても運が良い、ということであり

そして何より

私は常に

私よりもっともっと
運の良いひと

と一緒にいる

最高に尊敬できるひと

と一緒にいる

それが私の運の良さを加速させていく








ひとはありのままでいい

本来ありのままで
運は開いていく

自分で閉じさえしなければね

いつのまにか
たくさんの枠を作り

自ら作ったその枠の中に閉じ込められ
暗い、暗いといって泣くのだ

それはありのままなんかじゃない

人生とは

ありもしない枠を作りあげ

その枠をまた外していく作業をすること


それを魂の成長と呼ぶのかもしれない


枠を外すには
枠があることにまず気がつくこと

そのためにひとがいる

一匹狼、孤高の人

なんともカッコいい表現だが

それでは何の枠も外れない

一見、誰の関与も受けていないように
みえるひとであっても

ちゃんと受け取っているのだ


私は旅人

世界のひとたちと触れ合う

また

たくさんの仲間たちと出会う

パワースポット
神社仏閣
大自然

そして
一番大きな
神との対話は

生きる神である『ひと』との
触れ合いである

私は学び続ける

だから

すてきな仲間たちと旅をする

誰も崇めない
誰にも縋らない

でも

最高に尊敬するひとと共にいる

仲間たち
ひとり、ひとりが愛おしくてたまらない

ひとり旅しかしてこなかった私に
こんな日がくるとはね


私のステージは
もうとんでもなく上がってしまった

上がってしまったら
もう落ちることはない

『あいつはいつか落ちる』

もし、私のことをそういうひとが
いるとするならば

そのひとは未だに
『落ちる不安の世界』
にいるのだな


残念だが
私はもうそんな小さな世界にはいないよ

ステージが違うの

枠が違うの

どれだけ吠えても
私は手の届かないところにいるの

そのひとの『落ちる』とは
たかたがか有名になるとかならないとか
金が儲かるとか儲からないとか
そんなちっぽけことだろうから

そんな小さな枠の世界にはいないよ、私

私はすこぶる運が良い

運が悪い世界には戻れないの

そこに気がついてしまったから

ヘレンケラーが
ある日突然『水』を理解したように

もう『水』を知らない世界には
戻れないの


あなたのまわりを見て欲しい

私ほど
素晴らしい仲間たちに恵まれて
旅をしているひとっていないと思う

伊勢の旅

神さまを繋ぐ旅

ひととひとを繋ぐ旅

大地と天と繋がり


なおかつ
人と繋がる


まだまだ続きます

あなたも
どうか私と一緒に

本当の運の良さに気づいていってください

無敵になります

敵など最初からいなかった
枠など最初からなかった

それに気づいたとき

あなたの運は一気にかけあがります

だいじょうぶ
だいじょうぶ

この記事にコメントたくさんありがとうございます

どんどん繋がろうね

私じゃなくてもいいけれど
きっと私はあなたの役に立つと思います
日々ものすごい強運のステージを駆け上がっていますから


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


※連休で金融機関が使えなくなるため
当日現金でご持参ください
愛の仲間募集❣️ (残3名)
あなたに今必要な能力が開花していきます
思う存分この人生を生き切りたい方
魔法使いを超越した世界を知りたい方
来てください
あなたのタイミングはここにあります
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら


※金融機関が使えなくなるため
当日現金でご持参ください
🐉受付中!
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 



全国から申し込み殺到!すごーい!嬉しい!
なんとスタンダードチケットのみになりました
【アドバンスフェスティバル】
6/11(東京)
申し込みはこちら!!



龍の国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    受付開始、詳細はこちら
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント


インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます