自分が楽しむ

自分がおもしろがる


私の尊敬するひとが
こう言いました



聞く祈り

ひとのことを聞くことが祈り

聴きながら比べるのをやめる

ジャッジをやめる


悩みはすっきりさせないこと

悩みは悩みとして
流していくこと

解決しようとしないこと


宣言することを
恐れないで


守れなくてもいい

破ってもいい

それでも
宣言すれば
いつでも帰れる

その場所に
帰ることに気づいていく

ゲートは空から開くのではない

空の彼方から
開いていくのではなくて

闇の中から開いていく


そんな数々の

たくさんの言葉は

私のブログで書いていることと
シンクロしていて

私の考えの答えをいただいたようでした


皇居から続く
伊勢の旅

平成もあと3日というこの時に

また

たくさんの仲間たちと
尊敬するひとと

ただ
一緒にいられることが

私の喜びです


あなたにも
届くといいな


いま

苦しいひとへ

令和に引きずってはいけない、
そう焦っていませんか?


引きずろうが
溜め込もうが
もちこそうが
だいじょうぶだから!


ちゃんと
戻れる

あなたは
私と繋がっているから

ただ
一緒にいること

これだけが大事

ただ
一緒に笑って語る

これだけが大事


ワークや
伝授が大事ではないの



言い換えれば

ただ笑い語るだけが
ワークや伝授


伊勢の
強い強いエネルギーの場から


あなたへ



遠隔エネルギーヒーリングを送ります

時間は決めません

このブログを読んだ瞬間に
エネルギーヒーリングが起きます

受け取ってください

そして意識をしてください

観察してください

そのための
コメントを入れてください

(もちろん、書けるひとだけでよいです)



あなたを愛しています



ぴこ
らぶ♡



たくさんのひとに届くといいな♡
シェアしてもらえたら
嬉しいです