みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




注意⚠️こちらの記事にはファンタジースプリングスの写真を掲載しています。



こちらの続きです。(5/29に1人ディズニーシーに行った時のレポです)








スタンバイパスを取得できたルックアウト・クックアウトに来ました。


キャンセル拾いを取得して5分後の枠が空いていたのでとてもラッキーでした!

内装めちゃくちゃ凝ってます・・!


ネバーランドに辿り着いた漂流物を集めてロストキッズが作ったとされるレストランということで、ぶら下がる電気も全部違うんですか〜?ポーンこだわりが凄すぎるーー!!



外の見えるカウンター席を取れました♪
さっきのアレンデール・ロイヤルバンケットと違い店内はこじんまりしてるので席を取るのに苦労しました滝汗



ピクシーダストソーダを飲みながら暫し休憩していきます。

エリアのBGMがとても心地良いですデレデレ海賊暮らし楽しい〜♪



素敵な景色を眺めながら、諦めの悪い私はまたまたキャンセルリロード地獄を始めます滝汗



ここで30分くらいやってもラプンツェルは全く出てこず、携帯の電池がそろそろピンチに滝汗



モバイルバッテリーはファンタジースプリングス内には無いので、一度エリアの外に出ようか考えます。


エリアを出ると、もう戻ってれない可能性もあるので


レストランを出て向かった先は、こちらのポップコーンワゴンです。


ローストビーフ味のポップコーンを買いにきました!

30分くらい待ちの列が伸びてますが、こちらに並んでいきます♪


こちらのワゴンもめちゃくちゃ凝ってますよね〜ポーンロストキッズはいろいろ作るなー!


壁の落書きも可愛いです!

大人気のピーターパンの時計台のバケットも発売中でした♪



並んでいると、私のうしろのゲストがキャストさんを呼び止めて


ゲストさん「今、ピーターパンのネバーランドアドベンチャーがシステム調整で止まってるんですけど、一旦エリアの外に出たら入場時間過ぎてても復旧したらまた入って来ることできますか?」


と質問をされてました。



困惑したキャストさんは、

「少々お待ちください・・!」

と言って、別のキャストさんが来たポーン



ゲストの方がもう一度同じ説明をして、

聞かれたキャストさんは別の所に連絡して対応を待ってました。



全然ルール決まってないの?滝汗

それを踏まえてのスニークだと思いますが、本番までには諸々決まってほしいですね。



今回のスニークではこうしたシステム調整でアトラクションが止まってしまってることが頻繁に起きていました。



意識せず、この日はファンタジースプリングスの3つのアトラクションをスムーズに乗ってこれましたが運が良かったんですね。



ローストビーフポップコーンを買って一度エリアの外に出ることに。




さよなら(に、なるかも)ファンタジースプリングス。。笑い泣き



気づけばファンタジースプリングスに5時間もいました滝汗まだまだ全然いれる〜!



それではモバイルバッテリーを借りに出発〜!!笑い泣き



次回につづく・・。