みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





注意⚠️こちらの記事にはファンタジースプリングスの写真を掲載しています。


こちらの続きです。(5/29に1人ディズニーシーに行った時のレポです)『スニークある日の1人ディズニー①』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!つい先日、5/23(水)にファンタジースプリングスのスニーク予想は出ていたもののまさかのやらないディズニーシーに1人で…リンクameblo.jp






アレンデール・ロイヤルバンケットで食事をした後はまたまたキャンセル拾いを試みます。



自宅から持ってきたモバイルバッテリーの電池はすでにありません滝汗そのくらいキャンセルリロード地獄〜💦



本日、まだ唯一取れていないラプンツェルのランタンフェスティバル狙いですが



ピーターパンのネバーランドアドベンチャーはちょこちょこ出ます滝汗でも、見送ります。。



自分にはピーターパンを1日2回乗れる自信は・・無い!💦

今日それで酔ってますからね滝汗でも大好きなアトラクションです!



アナとエルサのフローズンジャーニー、

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーは本当ごく稀に出てました(個人的見解)



あ、また出た。滝汗



ラプンツェルだけ全然出ないな〜と時間だけが過ぎていき、


一旦諦めてスタンバイパスを取得したアトラクションにと向かうことにします!滝汗




やってきたのはこちらのアトラクション!

スタンバイ20分待ちで乗り込みます!



てか、Qラインに入ると自分の背が縮んだ〜!?ポーン

妖精たちと同じサイズになって楽しめます!

お花も大きいです〜!


こちらの地図はピクシー・ホロウ?

可愛いライドですね〜!こちらに乗り込みますウインク



ピクシー・ホロウの四季を巡るアトラクションです♪



このアトラクションは〜・・



今度、こっちゃん(5才)と乗りたいですね!絶対喜びますね〜これは!

今回はおじさん1人で乗ってきました滝汗



その後は、本日まだ行っていない場所の散策へ向かいます。



ドクロ岩の中にやってきました〜。

ネバーランドの景色が綺麗に見えるんですねーー!

ジョリー・ロジャー号の中も乗り込んできました〜!



そして本日初めてラプンツェルのエリアにきました。

こちらはスナグリーダックリング

今回はお腹がいっぱいなのでまた来たいレストランです♪



ラプンツェルの塔の近くに行くとラプンツェルの歌声が聴こえてきます♪

近くまで来るとやっぱり乗りたいですねーー滝汗


新エリアの自動販売機ですら新鮮で細部まで見たくなりますデレデレ



アレンデールの街の近くでハンドウォッシングエリアを見つけました。ちょっとやってみることに!



綺麗なミッキーの形になるかな〜?



・ ・ ・ 滝汗



そんな感じでエリア内を散策してたのですが、この日は天気が良すぎて暑くてバテバテに。。滝汗あんまり日陰で休めるスペースも無いんですよね。



ファンタジースプリングスを出てどこかで休憩するか、


ファンタジースプリングス内のレストランで休憩するかモバイルオーダーを見てみると・・



さっきまで空いて無かったこちらのレストランを取ることができましたーー!ポーン



時間はなんと5分後!!



急ぎ足でこちらのレストランまで向かいます。



次回につづく・・