みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




注意⚠️こちらの記事にはファンタジースプリングスの写真を掲載しています。



こちらの続きです。(5/29に1人ディズニーシーに行った時のレポです)




だんだんと時間が近づいてきましたので、ファンタジースプリングスへ移動をします・・!



つ、遂にこの時が〜・・笑い泣きき、緊張してきた。。



夢にまで見た入口までやってきました〜!





まだエリアに入る前なのに初めてこの目で見る景色に圧倒されます・・!



天気にも恵まれて、いざファンタジースプリングスへ!!




もぉ〜感無量すぎて言葉にできない・・笑い泣き


当たり前ですが、見る景色がすべて新鮮で押し殺しても自然に声が出てきてしまいます。


興奮と感動を抑えられないまま、朝取得していたこちらのアトラクションを目指します。





見えてきました〜!!


なんとスタンバイ20分待ちでした〜!ポーンこんなに早いのー!?



スタンバイのQラインまで新鮮で、まるで外国のパークに来たみたいです笑い泣き行ったことないけど。。



使っていないQラインも目立ちましたね〜。スタンバイパスもう少し増やせばいいのに。

なんでだろう?真顔この後なぜだか分かることになります。


なんだこのQラインは・・!ポーンめちゃくちゃ凝っています。

部屋の中にいるのに「外」

昼間なのに「夜」

みたいな不思議な空間が広がります。


なんですか、この世界観ポーン秘密基地感が堪りません・・!



今回私はSNSやTVの放送をすべてシャットアウトしてこの場所にきました。

ネタバレ一切無しで来ましたが、乗ったことも見たことも無いのに何がなんでもピーターパンに1番乗りたくて仕方がありませんでした。

(たぶんパスの取得順としては間違ってます)





アトラクションに乗り込み、思わず何度も驚きの声が出てしまいます。


凄すぎて語彙力を失う・・チーン


と、とんでもないアトラクションを体験してきました。


大満足です・・!!

本当に最高でした〜笑い泣き



しかし、外に出てきてある異変を感じます。




あ、あれ・・オレ酔ってる・・?チーン



あまりアトラクションに酔うことは無いのですが(コーヒーカップでは酔う)


あまりのリアリティな動きと映像に三半規管をやられました笑い泣き



や、やばい気持ち悪い・・。



ちょっと景色を見ながら休みます・・。

幸い次のパスのキャンセル拾いは取れていませんのでチーン


というか、どの景色見てもとんでもないな滝汗


少し休んだら楽になってきたのでゆっくりペースで先へ進むことにします。



お!あれはなんだ!?ポーン

アナと雪の女王に出てくるオーケンのオーケーフードです。


何か食べれば気持ち悪いのも治るかな?という謎の思考でこちらに並ぶことにします。(恐らく間違ってます)


そしてこちらに並んでる時になんとスタンバイパスのキャンセル拾いに成功します!




アナとエルサのフローズンジャーニーのスタンバイパスを取ることができました〜ポーンようやく取れた〜!!

オーケンが導いてくれたのかな!?



こちらのカウンターサービスのレストランは商品も絞られているのであまり並んでなく、さくさく進んでいきます。



私「オーケンのふっふ〜ブレッドください・・滝汗

て、商品名を言うのは少し恥ずかしい。笑



買ってきました〜!包みが可愛いですね♪


どんな味なのでしょう〜??食べてみます酔っ払い



ん・・?なんだこの独特な匂いとスパイスは滝汗



今まで食べたことない新しい味ですが、酔ってる私に今は最も向かないフード。



や、やばい・・また気持ち悪くなってきた笑い泣き地上最悪の食レポでごめんなさ〜い!!!💦



次回につづく・・