みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




こちらの続きです。(5/29に1人ディズニーシーに行った時のレポです)





ひとまずファンタジースプリングスに入れるスタンバイパスを取得できたので11時までどうしよう真顔



ファンタジースプリングスの他のアトラクションのキャンセル拾いをしたいので、どこかベンチにでも座ろうかな〜??




でも、それならアトラクションに並びながらのが良いですね!ウインク



ってことでやってきたのは1週間前に来た時には乗らなかったソアリンです!



朝一に向かってすでに70分待ちでしたが、

11時まで余裕あるので並ぶことにします。



スタンバイパスは2時間取れないので・・



DPAのほうをひたすらリロードしていきますが、キャンセルが出ても押し負けるの繰り返し滝汗この前のデジャヴだ〜💦


取れないままここまできました真顔

そして、ここまで来ました。もう全然取れないから一回諦めてソアリンの世界に集中しよう〜!笑い泣き



久しぶりに大空をドリームフライヤーで大冒険してきました〜♪デレデレ最高〜!!



乗り終えて外に出てくると9時40分。



まだまだ時間がありますので、トランジットスチーマーラインに乗って奥地を目指します!

こちらは15分待ちで乗り込みます。



風がそよそよと良い気持ち〜デレデレ

トランジットスチーマーラインで流れているBGMから蒸気船ウィリーで流れてる音楽が!ポーン前からでしたっけ!?


そのBGMがとても陽気で暖かい気候とマッチしててとても楽しい船旅でした〜♪



奥地までやってきましたウインク


まだ入れる時間ではありませんが、ファンタジースプリングス前まで行ってみることにします!滝汗楽しみが待ちきれない〜!




先週来た時とは違う内容の看板が出ています。

ようやくあと少しで入れるんですね〜笑い泣き


もう少し時間があるので、ひとまず腹ごしらえに向かいます。笑


やってきたのはミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです!


実はソアリンに並びながら、こちらのモバイルオーダーを取得していましたウインク

なので受け取りはスムーズです♪

リーナ・ベルのスーベニアに、パークのワンハンドフードも多く揃ったお店です。



今回頼んだのはミゲルのおすすめセット ¥1420

あ、トレイが逆だった滝汗

トルティーヤは冷たいんですね〜ポーンそりゃあそうか。


トルティーヤの中身はチリビーンズ、キャベツ、ワカモレ、雑穀サラダ、コーンチップス。


いろんな食感が楽しめるのですが豆があまり好きでは無く、肉感は一切ないので滝汗そりゃあそうか。


前回あったピタサンドを食べたかったですね〜!



こちらで少し休憩をして、いよいよファンタジースプリングスに入れる時間が迫ってきたので移動します♪


楽しみすぎて緊張してきた〜〜!笑い泣き



次回につづく。