みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




つい先日、5/23(水)にファンタジースプリングスのスニーク予想は出ていたもののまさかのやらないディズニーシーに1人でインパークした私ですが、笑



まさかの5/28(火)にスニークが行われました〜!ポーン『本日スニーク?テスト運営??』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!本日はいよいよファンタジースプリングスのグッズ発売日となります!『《明日発売!》ファンタジースプリングスグッズ購入方法…リンクameblo.jp


ファンタジースプリングスのグッズ発売日、

プレビューバケパ、

ファンダフルプレビュー、

暴風雨となるこの日にまたまたぶつけてくるとは〜笑い泣き朝、情報を見てビックリしました〜!



しかし、今回から一般のゲストはDPA or スタンバイパスの取得がないと入れないので本番さながらのスニークとなります。

(プレビューバケパ、ファンダフルプレビューのゲストはファンタジースプリングス・マジックのチケットなのでDPAのレーンよりアトラクションは入場)



なのでDPAの数は本番より少ないのかな〜?と予想したり真顔どうなんだろ??



そんなこんなで、たまたま昨日5/29(水)仕事が休みだったので行くことを前日決めました。


嫁さんは半ギレというかもはや呆れています笑い泣きすみません〜💦



しかし、5/23(木)の1人ディズニーシーは楽しかったのですが


ファンタジースプリングスに取り憑かれてしまった呪いはファンタジースプリングスで洗い流すしか方法は無いのです!!笑い泣き言ってて意味不明だ〜。




5/29(水)の朝、4時半に起床する予定が楽しみすぎて3時半に起きてしまった・・滝汗


アプリを見たら例の表示が出ています(前回はこの時点で無かったチーン


起きる時間までもう少しゴロゴロして、4時半に起きて準備開始します!


そうです!始発でディズニーに向かう為です真顔



最寄りの駅から始発に乗ると、絶対ディズニーに行く格好の人がもはや何人も乗っています!ポーン



そこからしばらく寝落ちして、目覚めると車内はディズニーに行く格好の人でパンパン!滝汗



朝6時に舞浜駅に着くも、凄いゲストの数が駅の階段を降りていきます。もうビックリです・・滝汗



リゾートラインが動き出す前に舞浜駅到着だったのでシーまで歩いて行くのも初めてだったので迷わないか少し不安もありましたが、これなら心配ないですね滝汗人の波に着いていきます💦




駅から歩いてくると小さなゲートがお出迎え。

すでにたくさんのゲストが待っていますね〜滝汗

ここで2時間ちょっと待ちます。



この日はホテルアーリー8時、

一般ゲストは8時15分開園です。



時間になり、いよいよ開園となります。




なんとか8時20分に入園しました〜!





すぐさまアトラクションのスタンバイパス(無料)を取得します。

赤いカッコに注目してください!

↓↓



8時21分

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーのスタンバイパスを取りました〜!!

(この時点ではファンタジースプリングスのアトラクション4つともスタンバイパスありました)


続けてお次はDPA(有料)を取ろうとすると・・



え・・ゲロー




ちょっと待てぇぇぇえいっ笑い泣き!!

まだ8時21分!


一般ゲスト開園して6分ですよーー!!💦

ファンタジースプリングスのアトラクションのDPAはすでに完売に・・!ゲッソリ

DPAから取れば良かったのかなー!?!?
失敗したーー!笑い泣き

でも、DPAは時間を選択できるので
時間をこちらで自由に選択できないスタンバイパスを取ってからDPAを選択したほうがよくないですか〜?💦

しかし、そんな猶予は一切与えてくれなかった・・チーン迷ったら負け。


一瞬フリーズしましたが、すぐさまレストランとショップのスタンバイパスを取得します!💦




こんな感じで何とか予定を組めました滝汗ハアハア・・


それでもこれでファンタジースプリングスには入ることができます!!


どんな1日が待ってるだろうか・・!





次回につづく〜!!