みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


注意⚠️こちらの記事にはファンタジースプリングスの写真を掲載しています。



こちらの続きです。(5/29に1人ディズニーシーに行った時のレポです)





オーケンのオーケーフード前でグロッキーになる私ですが、少し休んで回復を待ちます。



しかし、あちぃ〜滝汗



どこか座れる日陰のスペースが無いのか、探し回ることに。



うわ〜!!すごい・・!ポーン

奥にはノースマウンテンも見えます!

青空に映えますね〜。


今日来れて良かった・・笑い泣き



初めて見る景色に圧倒されていると気持ち悪かったことなんてすっかり忘れて、ファンタジースプリングス内の散策に歩き出します。



ファンタジースプリングスホテルが見えてきました〜!いつか泊まってみたいですねー!

迫力満点のミッキーの岩の彫刻!



私はもうずっとこんな顔していますポーン



ベルは帰っていくところでしたが、アリエルもいました♪

ディズニープリンセスにも会えるエリアなんですね〜!



そろそろスタンバイパスの時間が迫ってきたので、先程の場所まで戻ります。



アレンデールにあるこちらはお手洗いなのですが、可愛い街並みが広がります。


それではアトラクションに乗り込んでいきましょう〜!


QRコードは5分前に表示されますので、その時点で並ぶことができますウインク


この時スタンバイは50待ちで並んでいきます。



Qラインに並びながら、またキャンセル拾いに明け暮れていると〜・・




なんとフェアリー・ティンカーベルのビジーバギーのスタンバイパスの取得に成功します!


これで本日3つ目のスタンバイパスになります。

無課金で3つ!なかなかでは無いでしょうか?ポーン



アナとエルサのフローズンジャーニーのQラインですが、こちらもめちゃくちゃ凝ってます・・。


これがQラインなの!?ポーン


他のゲストのみなさんも写真を撮ることに夢中で、列が進んでいるのに全く気づかないから進まない。笑


そしていよいよアトラクションに乗船します!








これまた素晴らしかった〜・・笑い泣き


こちらはYouTubeでエプコットにあるアトラクションの動画を見たことあるのですが


全く別物の日本オリジナルのアトラクションになってるのがとても良かったです!




アナとエルサのフローズンジャーニーを終えて向かったのは、朝イチにモバイルオーダーを取っていたアレンデール・ロイヤルバンケットです。


うわーー!ここレストランなの?ポーン


もう本物のお城みたいです・・笑い泣き


料理ができたので取りに行き、中はとても広いのでどこで食べようかと悩みながら歩いていると・・



あ!テラス席もある!ポーン


屋根もあり、日陰になってるのでこの時期なら十分涼しいです。


ノースマウンテンを見ながら、アナ雪のBGMを聴きながら食べれるなんて最高じゃないですか?笑い泣き


これにパンも付いてきます。



アナ雪の世界に浸りながらゆっくりと休憩しながら食べていこうと思いますデレデレ



次回につづく。