引き続き先日のお茶会のレポ です!



都立大ドルチェマリリッサ のケーキは



   本当にキレイでうみゃ~い!!!クラッカー合格


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


美味しいものを食べるときゃ~っ!


   自然と会話もはずみ、




みんな笑顔になりますよね!!!






まず、私の会では


   自己紹介をしていただきます!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


最初は、ちょっぴり恥ずかしいけど、


 コミュニケーションの中で




短時間に仲良くなれる秘訣は、



   

     共通点です。



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


それぞれいらした地域や家族構成、



お子さんの年齢や、



  今それぞれが興味がある事、


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


目指しているもの、




特技、楽しいと思うことなどを話します。




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


これはとても大事なことで、




共感で気持ちの距離が近くなる女性にとっては




  大切なポイントだと思っています。





その後の交流もそれぞれで





       とてもしやすくなります。

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


なので、


自己紹介の時だけは、



お喋りせずに


   しっかり聞いて下さいね~耳



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今回は、現在西東京市の


市議会議員でもある きりりんさん


いらしていただきました!




3人のママさんであるきりりんさんは


元NHKの体操のお姉さんと言う


  経歴もありです!ayaおーっ!


いつも姿勢もよくて凛とされていて


  素敵です!



私自身、政治家の方の高感度を上げる



カラーレクチャーもお受けしていますが、



きりりんさんも



また是非受講したいわ!と言っていただきました音譜






その他、おなじみの


デコレーションメンバー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

あ、tanipanさん はかぼちゃとなって


  出席???



    違った???↑↑↑ハロウィン

 




お馴染み

キャラ弁界のカリスマkaerenmama


  スレンダーなクリスさんクラッカー合格↓↓↓



二人とも、170cm以上あるので


   めずらしく私がちびっ子に見えます!


大好きな ちぃちゃんココちゃん

  

    もう長年の私の友です!!!sao☆





エビスバル のオーナーの

 フードコーディネーターのゆーさん


先日のフェスタ でもいろいろお手伝いして下さり


今回もお仕事を調整してまで駆けつけてくれました!




前回受付を一生懸命やってくれたshushu も、


お馴染みakeboも、





ミズミズさんkiora


おひさしぶりのスクラップブッキング講師のみゆっちさん



銀座のプロトコールマナー講師の

  矢部惠子ちゃん からのご紹介の


和田真由子さん なども




それぞれ、私のカラーレッスンの生徒さんでもあるので




みんなカラフルで集まるとイキイキしていて


こういう会を通じて、



    会うといつもパワーを貰えます!!!




カラーやアクセサリー教室の長年の生徒さんでもある


としほさん


 ビッケさん なども遠いところ来てくれて



  嬉しかった~~~!



生徒さんとの日々の交流やアフターフォローも


続けています!





そして、昨日ご紹介した


ネイリストでモデルのあゆ


可愛いライターのayaちゃん



みんな、それぞれの目標に向かって輝いている


素敵な仲間です!!!




女性特有の集まって


 誰かのネガティブな話をするとかではなく、




どんな事でも良いので、


 それぞれが頑張っている事や


    楽しいと思うこと



新しく得た知識や話題、


 夢などを語り合い、



今よりの少しでも前を向いて



共に歩んで


いければ良いなあと思ってます。

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


前にも書きましたが、


私自身も、


6年前、東京に引っ越してきた時は


お友達も誰もいない所から始まりました。



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


でも、こうして、


そういう気持ちを持ち続けていれば


同じ良い波動の人たちは必ず集まります。


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

それぞれ、家事や育児、お仕事などで


 忙しい毎日だとは思いますが、




こうして、何かを楽しみたいと思う人達が


 時間を作り、集まって交流する事は、


     とても大切な事だと思っています。




そんな気持ちを忘れずに

   これからも楽しく集えるといいな音譜





みんな、いつも集まってくれて


  ありがとう!大好き


  これからもよろしくねーーー!キスマーク