カリスマママたちのお茶会に潜入♪ | AYA'S SWEET BLOG 

AYA'S SWEET BLOG 

日々感じたことや
美容・ファッションからゲームまで
幅広く綴っていきます♥





こんにちは(。・∀・)ノ゛




秋も深くなってきた土日、

みなさんいかがお過ごしですか?




私は仕事の2日間です(;´Д`)



仕方ないっす!w

負けないっす!w



さて、

先日、


カリスマママで有名な

実田亜記さん主催の

リアルビューティのお茶会に


ママでもない奥様でもない

私が

潜入してきました~!!!



ふふふ。



いいのかな~

って思ってたけど、

行ったら

みなさん本当に優しく接してくださり嬉しかったデス。




AYA'S SWEET BLOG 

場所は

都立大学にある

ドルチェマリリッサにて。



店内写真を撮るのを忘れたのですが、

すごーい可愛い

ケーキやディスプレーで

素敵な空間(ノ∀`*)



総勢約25名の

素敵なママ&奥様たちが

勢揃い( ´艸`)



もうね、

なんていうか、

圧巻でした!



素敵な人の周りには

素敵な人が集まるんですね~

と実感。




AYA'S SWEET BLOG 

まずは

亜記さんからご挨拶。



ビューティーです!!

オシャレも抜群のセンス。



大きなお子様がいるとは思えない

美貌の塊ですw



その後、

ひとりずつ

自己紹介。



聞いていて驚いたのが、

みなさん

何かしら

お仕事を持っていること。



でもね、すごいのはそこじゃないんです。



集まりだした当初は

みんな専業主婦だったそう。



いつの間にか

みんなお仕事をするようになって、

ステップアップと言ってはアレですが、

奥様、ママだけじゃなくて

自分でも何かっていう風になったんだとか。



すごーく

前向きだし、

バイタリティがある方々なんだな~って。



子育てだけでも

大変なのに、

本当にカッコイイ!!








キッズたちと共にパシャリ。



ママたちとお話をしたり、

キッズの顔をみていると、


私も

早くなりたいな~

憧れるな~

って思ってしまいますw



いつになることやら┐(´ー`)┌




AYA'S SWEET BLOG 

ちなみに

私はキッシュをオーダー。



温かくて

チーズがとろけて

美味でございました!



お茶も

ローズヒップをセレクトして

美肌意識

してみましたww





お外でもパシャリと。



ホント、

皆さん

美!!!!



お写真にないみなさんも

美!!!

なんですよー!



さすが

リアルビューティの会☆



いつか本当に

ママとして参加させていただきたいところです!w



そして、

そのドルチェマリリッサの

お隣にネイルサロンがオープンするということで、

お話を伺っていたのですが、

なんと

そこには

よくお世話になっているこの方が!




AYA'S SWEET BLOG 

中能あゆみさんでーす!!



私、奥様雑誌の読者モデルの中で

本当に好きなお人なのです!!



サバサバしてて

かっこよく、

もう

ビューティの話は彼女についつい

お尋ねしてしまうほどw



ネイルやるんですよ~

と伺っていたんですが、

こんなことになるとは!!



世界は狭いですね(ノ∀`*)



カルジェルが5000円以下でできるという

すごーい素敵なサロン。



CakeGirlNails

http://ameblo.jp/cakegirl-nails/




AYA'S SWEET BLOG 

亜記さんを囲んで( ´艸`)




本当に

亜記さんのおかげで

たくさんの素敵な人にめぐり合えたこと

感謝感激です。



みなさまのお話を伺って、

次号のプランを

今考え中です。



私はまだ奥様雑誌じゃ、

その立場にいないから

わからないことだらけ。



だからこういう

交流の場ってホントに大事なんです。



リアルなお話を聞かないと

わからないですからね!!



本当に

みなさん、

こんなコムスメの相手をしてくださり、

ありがとうございました!!




私もみなさんみたいになるのが

憧れデス。



ママになっても

こんなにイキイキと

生活できる。



すごい

未来が明るくなりました☆



亜記さんをはじめ、

本当にみなさん

ありがとうございました!




AYA'S SWEET BLOG 


ちなみに、

ケーキひとり5個まで食べていい~

って言われていたので、

4個をお持ち帰りに~♪



どれもこれも

美味しくて

大喜びして食べました!w




さてさて、

今日は

おうちでお仕事してから

会社にいってきまーす!



久々に

マッサージでもいっちゃおうかしらん。



最近ハードスケジュールすぎて

腰にきてるので!w



ではでは(´∀`)