先月のクリエイティブ

テーマ:
すっかり遅くなってしまった 先月のクリエイティブのお写真

ブロカントな小物達に うっとり

色味を すっ飛ばしたバージョン

$Pure Life


$Pure Life


こちらも 優しくて 繊細な ビーズのブローチ

$Pure Life


$Pure Life




私事ではございますが…

これをもって

諸事情により しばらくブログをお休みさせて頂くコトにしました。

追って アメンバー限定記事で お知らせします。

気まぐれに 時々アップするかもしれないし… しないかもしれない(笑)

ではでは♫


AD
先週は…

月曜日は病み上がりで振り替えしちゃったのですが

火曜日・土曜日と フォトスタイリングな週でございました。

火曜日は 1級の振り替えで 半年振り?でしょうか?

以前にもご一緒させて頂いた皆様との 再会


しょっぱなから まさかのくじ運で 大当たり

大人相手に こちらの本を読み聞かせ(笑)

いつもいっしょに/こんの ひとみ

¥1,470
Amazon.co.jp

子供がまだ小さい時 毎晩読み聞かせをして寝かしつけ

子育てサークルや 読み聞かせサークルでも 読んでいた経験が こんな形で披露するコトになるとは…。

お昼は LUPICIA CAFEにて Lunch

病み上がりなのに… 緊張してるとか言ってるのに… がっつり食べる(笑)

夜は HONOKAサンも合流し、MOMOさんがメニューを撮影した 六本木の 花ごよみ さんへ

カメラマン・MOMOさんのレクチャーも空しく

ダメらマン・tanipanは またもや シャッターチャンスを逃して 残念なshot

MOMO先生、すいませんっ!

Pure Life



春の嵐も吹っ飛ばす 素敵な皆様との 素敵なひとときでございました


土曜日は…

フォトスタイリング・クリエイティブへ

桜でいっぱいのマリクレ通りを抜けて

Pure Life


studioの入り口でも 桜がお出迎えしてくれました

Pure Life


Pure Life



担当は いつも楽しい 婦人画報等でご活躍の 南都先生

こちらのお写真も先生です

生地の応用力―ひとつの基本生地が持つ変化の楽しさ (旭屋出版MOOK スーパー・パティシェ・ブック)/えび澤 信次

¥2,625
Amazon.co.jp


いつもの月曜日ではなく 振り替えでお伺いしたのですが

これまた 素敵な皆様と ご一緒させて頂きました

とっても良い刺激になりました

煮詰まってる課題、頑張らなくちゃ!



この日の素敵な被写体は また明日♪
AD
これまた 前のネタですが…笑



ずっと気になっていたのですが

私が立ち寄るといつも閉まっている 気になる雑貨屋がございました。



ある日、あ、開いてるぅ~!!

迷わず店内へ


目当ては 以前から 少しずつ集めている Fire Kingの Advertising Mug

企業広告が 描かれている マグカップのコトです

以前から探している デザインを求めて


残念ながら お目当ての品はありませんでしたが

これなら子供に可愛い♪ と 思われる リーズナブルなプラスティック製の Donut屋さんCupを購入

欲しいデザインが見つかるまで 空いているトコロに入れようとしたら… 入らなかった(笑)


(((( ;°Д°))))


ここもまた 六地蔵近くの雑貨屋さん

ZAKKA SHOP 鎌倉HUCK http://kamakura.mypl.net/shop/00000333043/

自称 ファンキーあーばぁ 可愛いおばチャン&おばあチャンのいらっしゃるお店でした

ちなみに おうちでは こんな風にコレクションを入れております

$Pure Life


鎌倉行って BLOOMで 可愛くオシャレして 変身して 写真撮って → こちら

帰りに 雑貨屋巡りは いかが~?