先日、私の掲載されています、

 ブログキャスターさんのご招待で

南青山のモーダポリティカ で行われました

ベル東京コスメコレクション に伺ってきました!走る人

日本初のブランドコスメの

新作展示イベントでクラッカー

美意識の高い大人の女性と

コスメティックブランドの

コミュニケーションの場として誕生したイベント耳合格

黄色い花LANCOME ランコム

コスモスBOBBI BROWN ボビーブラウン

あじさいGIVENCHY ジバンシー

ヒマワリM・A・C マック

ブーケ2YVES SAINT LAURENT イヴサンローラン


などが人気ブランドの数々がブースとして出展されていて

現地ではプロの方にメイクを教わったり

写真撮影下さるブースがあったりと

新しい試みにきょろきょろしちゃいました目音譜

自分達で

好きな新作を体感できます!

コスメ好きの女性には必見のイベントになりそうですね~ラブラブ!ラブラブ


私は楽しい仲間達と皆で

   伺いましたニコニコラブラブ音譜

ココちゃん  黄色同士でした^^

 薫子ちゃん 現地メイクで更に華やかにキラキラ

あれ~田淵ひろこちゃん と撮ってない~~~ショック!あせる

銀座フイニッシングスクール テイアラファクトリー主宰矢部恵子ちゃん

    

                  サンキューブロガーのあゆちゃん


アメブロプラチナブロガーの

 自由が丘のサロネーゼおなじみ仲良しのMaryleちゃん

カートレーサーのたかちゃん

 クリエイティヴプロデューサーのももさん

フルーツブログ 超可愛い 木下あおいちゃん


その他エッセンシアのなおちゃん

美容ライターの鈴木絢子ちゃん などなど
  わいわい参加させていただきました!ラブラブ


イベント内では今流行の

おねい系のおぐにいサン達が登場

自家製の鏡が当たります!と言う
 ゲーム内でいきなり


強運の持ち主 Maryleちゃんがヒット!!!

当たった鏡ちゃん↓↓↓


ここまでは流れでよかったのですが

そこで終わらないのがパワフルな私達のMarleちゃん!(笑)

司会の女性のマイクをすかさず いただきっ!

お友達が来てるのでみんなを呼んでいいですかー!

とお声掛けして下さったので
  みんなで壇上に突撃!にひひアップ

予想外の展開に

さすがのおねえ系の皆様の
ちょっと押され気味ショック!あせる


私達のパワー全開でとってもサプライズな思い出となりました!

Maryleちゃん さすがでございますべーっだ!ラブラブ

フアッションプランナーの井上しずかさん

がその様子もお写真も送って下さいましたニコニコ音譜
 皆すてきでお優しい方ばかりです!

いつもお洒落で可愛いガールズゲイトメンバーの
 税理士まんちゃん にもお会いしましたラブラブ!ラブラブ
あつこさん 、などなど楽しいお友達にもお会いできました!!!

お土産も
たくさん目いただきました!ラブラブ!ラブラブ

私的には、
ランコムのマスカラと、
サンローランの香水が
お気に入りでいただいてから
毎日使わせていただいています!!!アップニコニコ

このような新しい試みの中で

たくさんの素敵な方々と交流出来たり

新しい情報をいち早く得るのは

本当に大切で有難いことですねパーアップ


イベントは華やかなものですが

やはり裏には、見えない大変な準備やご苦労があることと思います。

社長の玉木さん お疲れ様でございました!

次回は秋に開催されます!

   また今から楽しみです!音譜ニコニコ