東京コスメティックコレクション(TCC) | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

 日本発の大規模なコスメテック・ブランド展示会イベントの「東京コスメテイックコレクション(TCC) 」のプレパーティーに行ってきました。


■出展ブランド 


・製品展示+MAKE UP&TALK SHOW+AWARD受賞式

LANCOME


・製品展示+MAKE UP&TALK SHOW

BOBBI BROWN

MAC


・製品展示

GIVENCHY

YVES SAINT LAURENT 






  各ブースの模様


ブログキャスターを運営されている株式会社メディアプラス および株式会社キレイコム の代表取締役玉木社長の挨拶。



 この後TCCアワード2008SPRINGランコム賞の受賞式があり、MAKE UP&TALK SHOWが始まりました。

プロのテクニックが間近で見られました!とにかく目を大きく見せる方法を知りたい私!!

メイクアップアーティストの“おぐねー”こと小椋ケンイチ氏(テレビで活躍中だそうです)登場。もちろんお約束のおねえキャラ!IKKO氏の後釜(カマ)を狙っているとのことて会場内大盛り上がり~!

各ブースにプロのメイキャッパーの方がいて、メイクしてくれます!私はBOBBI BROWNへ!「とにかく目が大きくなるアイラインの引き方教えて下さい!と懇願(笑)。

こちらは1つ1つ包まれたおしゃれなフィンガーフード

 シャンパン&いちご



 以前、万友美さんの出版パーティーで知り合いになった美人イタリア料理研究家の秋葉千尋さん 。偶然再会できて嬉しかったですニコニコ


元準ミスワールド日本代表、モデルで美容アナリストの大工原さん。私、写真撮影の際この2人の真ん中に入らなくて良かったですあせる



 玉木社長と!



久々にお会いしたフェミニンズスタイル代表取締役の実田亜記さん!

いつも華やかでキュートな笑顔が素敵です。


その後は抽選会!おぐねーの事務所所属の後輩のおねえMAN達が登場!とっても場が盛り上がりました。


そして帰りは大きなお土産ラブラブ


サンプル

手前(左)BOBBI BROWN ナチュラルフィニッシュロングラスティングファンデーション

MAC ライトフル プロテクティブ (薬用美白乳液)

サンローラン  エルイヴランローラン(オーディパルファム)

GIVENCHY ポップグロスクリスタル(リップグロス) NO SURGETICSシリーズ(基礎化粧品)


BOBBI BROWN ミニチューブティントセット


MAC チャージド ウォーター(化粧水)


そしてランコム  中身はなんと


手前左から

ヴィルトゥーズ (ボリュームマスカラ)

JUICY TUBES (リップグロス)

マキケーキ アンフィニテ&ケース

UVエクスペール ニューロシールド(新プロテクション乳液)


 使いきれないほどのお土産でしたニコニコ


 次回10月開催予定です!

参加ご希望の方はコチラのサイトからご登録下さいませ。


東京コスメティックコレクション