200804121807000.jpg

今日はお昼から雑誌の読モ(初体験w)へ。

服をめったに買わないのですが、

久々に、おされアンテナを刺激されましたw

とは言え、結局仕事に着れそうな服しか買わないでしょうが・・・




その後は、完全招待制のイベント、

東京 コスメティックコレクション のプレイベントへ。

ぷっすまで共演した、実田さんに誘っていただきました音譜

http://ameblo.jp/aki-jitta/



美意識の高い、大人の女性と

コスメティック・ブランドとの

コミュニケーションの場として

東京コスメティック・コレクションは

誕生いたしました。



とあるだけあって、

美意識の高い女性ばっかりアップアップ


アタシは・・・

がんばりますとゆーことでw



お土産もいっぱいいただいちゃったし、

レポしたいところなんですが、

当日の写真も含めて、それはまた近いうちに。



ちなみに写真は、当日のランコムカウンター

まるでデパートの化粧品売り場のごとく。

もしかしたら、そこよりすごい??