奈良繁盛店コミュニティミーティング(と言う名の飲み会)に参加してきました。 | 初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

Enjoy!をコンセプトに、スカイプ・オンラインで英会話を教えています。ブログでは人生を楽しむ為の英会話を教えています。【奈良・香芝】近鉄五位堂駅から徒歩9分少人数制英会話教室-Enjoy English More!もやっています。

●奈良繁盛店コミュニティミーティングに参加してきました。



こんにちは、英会話講師パンサー戸川です。



先日、奈良の色々な業種が集まる



「奈良繁盛店コミュニティ」



こちらのミーティングに参加してきました。



ミーティングと言っても

近鉄奈良駅近くのお店で、

飲み会をしただけですが・・・笑



写真はこんな感じ。


image

楽しそうですねー^^



今回どのような方が

参加されたのかと言うと、


1.ローフードマイスターのよんよんさん

(写真左手前)


2.ヨガインストラクターのもりもりさん

(写真左真ん中)


3.抹茶菓子処ふうさん

(写真左奥)


4.整体師の伊野波さん

(写真右手前)


5.パンサー戸川

(写真右真ん中)


6.斑鳩民泊フェイフェイさん

(写真右奥)



このような方が今回の

ミーティングに参加されました。



今回は参加されていませんでしたが、

他にも、


・美容師

・キャンドル

・ピラティス

・インテリアコーディネーター

・パソコン修理・制作・販売

・子ども英会話講師

・料理教室

・エステサロン

・etc...


色々な業種の方が

このコミュニティに参加しています。



これからどんどん盛り上がって

行くことを想像すると、

ワクワクしますね。



これから色々な活動をしていく

予定なので、お楽しみに^^



追記)ちなみにお料理はこんな感じでしたー。



image
お刺身盛り合わせ。

ツヤツヤしてますねー。



image
このお豆腐、「しゅるん」とお口の

中に溶けて入っていきました。




image

ミーティング後(と言う名の飲み会)

皆でパシャリと一枚。

(※あ、伊野波さんが写っていません笑)


●英会話教室メニューはこちら

奈良・香芝近鉄五位堂駅から徒歩9分

英会話教室「Enjoy English More!」香芝教室


営業時間:10:00~22:00

奈良県香芝市すみれ野2丁目3-2

ソレアードすみれ野Ⅰ 202


初めての方へ

メニュー

アクセス

生徒さんの声

教室の雰囲気

メルマガ

お問合せフォーム

・電話:080-5302-0098




●スカイプ英会話レッスンメニューはこちら

【初心者向け】スカイプ英会話レッスン

「英語が喋れる自分の作り方」


営業時間:9:00~23:00(※最終受付は22:00)

奈良県香芝市すみれ野2丁目3-2

ソレアードすみれ野Ⅰ202

080-5302-0098



メニュー

生徒さんの声

メルマガ

お問合せフォーム

・電話:080-5302-0098


●お陰様でアメブロ人気ブログランキング1位 を獲得しました!(英語・英会話部門)


北海道、秋田、茨城、東京、千葉、岐阜、奈良、大阪、兵庫、神戸、アメリカ等、全国、世界からもスカイプ英会話レッスンを受けて頂いています。


英会話力アップ、語彙力アップ、コミュニケーション能力アップ、リスニング力アップ、英語耳、苦手意識克服、恥ずかしさ克服、自信を持って英語を喋れるようになった、楽しんで英語を喋れるようになった等の声を頂いています。