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 体力のない人にもオススメのプログラムです!!

1ヶ月で1.6kgダイエットに成功!!

 

Q.美脚ダイエットプログラム受講のきっかけはなんですか?

 

単なる「ダイエット」だけでなく、気になる「脚」にスポットを当てたプログラムで魅力的でした。

 

 

Q.どんなプログラム内容でしたか?

 

食生活のチェックや、脚のセルフケアを教えてもらいました。

 

 

Q.それによって身体や気持ち、習慣にどんな変化がありましたか?

 

食生活を見直すようになりました。

毎日体重を測ることで、ダイエットへの意識が高まったと思います。

 

 

Q.どんな人にオススメのプログラムですか?

 

激しい運動を必要としたものではなく、家でも簡単にセルフケアができるので、体力のない人にもとてもオススメのプログラムだと思います。

 

 

Q.この美脚ダイエットプログラムを通して感じた事、学んだ事、その他今後もこれだけは取り組んでいくぞ、というものがあれば教えてください。

 

今まで好きな時に好きな物を好きなだけ食べていた生活だったことに改めて気づかされました。

 

少し意識を変えてみること&難しくない美脚セルフケアの1ヶ月間で効果が見えてきたので、今のモチベーションを保っていけばさらなる効果が期待できそうです。

 

きつい運動を必要としないダイエット法なので助かりました。

 

 

 

 

Sさんありがとうございました!これからもセルフケア続けてくださいね!

 

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 1ヶ月で3キロ減量、食の大切さを改めて感じました!!

服部美江子さん

50.5kg→47.5kgのダイエットに成功!!

 

Q.美脚ダイエットプログラム受講のきっかけはなんですか?

 

娘が体験に参加して、私もやってみたいと思いました。

 

Q.どんなプログラム内容でしたか?

 

・朝一の水500ml(シークワーサー入り)を飲むと満腹で食事量が減りました。

・食品の添加物を見て食べる。

・納豆、ヨーグルト、キムチなどの発酵食品を食べる事。

・主菜から食べ、ご飯を最後に食べる。

・おやつもかなり減りました。

・ふくらはぎ、足首、指、太ももを触ったり、つねったりするセルフケア

 

Q.それによって身体や気持ち、習慣にどんな変化がありましたか?

 

食品の裏を見ると、あまり食べたくなくなりました。

期間中、菓子パンもほとんど食べなくなり、体に良いものを摂りたいと思えてくるようになりました。

水をほとんど飲まなかったのが、毎日1リットルを目指して飲むようになって、体重も減ってきました。

 

Q.どんな人にオススメのプログラムですか?

 

無理をせずに、綺麗になりたい人、そして習慣化して続けたい人にオススメです。

 

Q.この美脚ダイエットプログラムを通して感じた事、学んだ事、その他今後もこれだけは取り組んでいくぞ、というものがあれば教えてください。

 

毎日のお水は飲み続けたいです。

 

そして、この美脚プログラムで取り入れた食事の食べ方にも今後継続して気をつけていきたいと思います。

 

今回のプログラムを通じて、食の大切さを改めて感じまいした。

 

自分の体をもっと触って、お風呂で足指、足首、ふくらはぎを柔らかくしていきたいです。

 

伊野波さん、ありがとうございました。 

 

 

 

服部さん、ありがとうございました。

 

娘さんと一緒に取り組んで、見事3kgダイエットに成功しました。

 

お腹周りや肩周りもスッキリして、姿勢も良くなりました。

 

今後も是非続けて健康を作っていってくださいね。

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 1ヶ月で3キロ減量、妊娠前の体重に戻りました!!

 

服部知恵さん(ヨガインストラクター)

 

妊娠して13キロ増量しましたが、2か月で13キロ痩せました。

 

 

出産で次の日には、5キロ落ちていたので、8キロ分ぐらい余分についてました。

 

 

2週間、搾乳して病院に母乳を届けていたのが良かったのか、2時間おきに搾乳していたので、いっぱい母乳も出るようになりました。

 

 

それがなかなか過酷だったようで、どんどん体重が減っていきました。

 

 

母乳を作らないといけないと思い、沢山食べていてもすぐお腹が減ってくる状態でした。

 

 

名付けて、搾乳ダイエットです。

そして、親子合流してからは2時間おきに搾乳して絞りきるということをしなくなったので、体重が一定になって後3キロで元の体重という感じでした。

 

 

そこから一カ月ほど変わらなかったので、このままでは、まずいなぁと思ってました。

 

 

そんな時に、和身塾で一緒だったメンバーの美脚ダイエットモニター募集を発見😊

 

 

ダイエットモニターをすることに決めて、そこから1カ月で、3キロ減量して、無事に元の体重に戻りました。

 

 

まだ痩せれそうな気がしているので、そのままダイエットしようと思っています。

 

 

美脚ダイエットの内容が良かったので、皆さんにもシェアします。

 

 

朝起きて500mlの水 レモンとライムを絞る。

これができなかったので水500mlと梅干しを食べてました。

 

 

発酵食品を食べる。

空腹の時間をつくる。

排便をする。

加工品は極力避ける。

小麦粉を使った食品も極力さける。

タンパク質をしっかりとる。

 

 

これを意識していたら、運動を増やさず落ちました。

 

 

搾乳も大きいかもしれませんが、食事の質も良くなり、詰まり気味だったおっぱいの調子が良かったので、参加して良かったです。

 

 

油物や甘いものを食べると、おっぱいが詰まって痛かったので、食事の質を上げると母乳がいい感じになるのが実感できて良かったです。

 

 

あとは、4回の施術とセルフケアもついてました。

 

 

母乳や抱っこで姿勢が悪くなり、2か月ほどヨガも出来てなかったので、背中が痛くて辛かったのが、施術とセルフケアとヨガでだいぶ良くなりました。

 

 

自分の姿勢を疎かにしていたことで、ストレスがかかり体が張って、歪みにまで繋がっていました。

 

 

指摘されなければ、気付かずほったらかしだったかもしれません。

 

 

そう思うと怖い。

たまには、誰かに、身体チェックしてもらうのも本当に大事な事だと思いました。

 

 

私がチェックしてもらったのは、奈良と大阪で整体をしている伊野波さんです。

 

 

皆さんも身体でお悩みがあれば是非一度行ってみて下さい😊

 

服部さん、ありがとうございました。

 

まだまだ痩せると思うので、運動習慣も取り入れて、頑張ってくださいね!

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こんにちは、伊野波です。

 

先日は、美脚ダイエットモニターさん3回目の中間撮影でした。

 

 

体重での変化は3週間で1.8kg減りました。

 

 

なかなか、無理なく順調ですね。

 

 

見た目にはどうでしょう?わっかるかなー??(全て左がビフォーです)

 

 

 

ウエストのお肉と、お尻が小さくなっていますね。

 

 

 

当初、脚全体にむくみがあって、パンツやブーツもパンパンになるとのこと。

最近は、すっきり履けるそうです。ビフォーの方が、なんとなくむくんでますよね。

 

 

 

今日は、姿勢のチェックポイントもお伝えしました。

あるエクササイズを行なった後に撮影。姿勢一つでこれだけ印象も変わります。

もちろん、身体への負担も変わりますよ。

 

 

 

残り1週間、ガンバロー!!

 

 

美脚セルフケアやエクササイズの動画をライン@で配信しています。

 

良ければご登録くださいね。

 

友だち追加数

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

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こんにちは、伊野波です。

 

 

7月から始まった「美脚ダイエットコーチ養成講座」も昨日でラスト講座でした。

 

 

美脚メンバーの皆さんと

 

約2ヶ月間、ひじょ〜に濃密な期間を過ごすことができました。

 

 

前半はそれぞれの報告などをメインに

 

 

この2ヶ月、メンバーみんなが変化したと思います。

 

 

僕も関われて本当に良かったな。

 

 

もっとーは、真剣だけど、楽しくふざけて、そして成果を出す。

 

 

ダイエットでも何にしても、こうできたら最高じゃないですか??

 

 

後半は指導のロールプレイ

 

 

講座の雰囲気はいつも和気あいあいとしてました。

 

 

美脚エクササイズ指導練習中の遠藤さん

 

 

それぞれ、期間中に体験会などを打ち、ただ習うだけじゃなくて、ビジネスとして確立させていくことも同時並行で実践的に勉強できたのが、良かったです。

 

 

近日中だと、写真の遠藤さんが奈良の富雄で美脚整体体験会を実施します。10月7日、8日10名様限定なので、興味のある方はぜひご参加くださいね。

詳しくはこちら

 

 

 

そして、一つ朗報があります。

 

痛がる美脚講師の青木さん

 

痛がる理由は足指の施術でした

 

 

今回、講座や、それ以外の食事サポートなど本当に色々お世話になった、美脚講師の青木さんが、

 

 

一般の方向けに、美脚ダイエットプログラムを打ち出します!

 

 

これ、近日公開予定なので、ぜひお見逃しないようお願いします。

 

 

 

肘を伸ばすとO脚に効く!?

 

後半の後半では、新たな美脚エクササイズや美脚整体の復習でした。

スキルに関しては、これからも磨き続けていきたいですね。

 

 

タイプ別診断中

 

椅子に座っているだけでも、実は脚に負担がかかっています。

 

大きく分けて、

 

・足裏タイプ

・ふくらはぎタイプ

・もも裏タイプ

 

 

があるんですけど、自分のタイプを知ることで、アプローチ方法も異なるので、また聞いてくださいね。

 

 

最後はみんなで打ち上げでした。

 

 

 

 

 

この日はちょうど田尻さん(たじりん)が誕生日。サプライズも大成功でした。

 

 

本当に、この短期間でこれだけ関係が深くなれるという経験ができたことが僕にとっては一番の財産になりました。

 

 

講師の青木さん山崎さんはじめ、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

これからがスタート!この美脚ダイエットの良さを多くの人に知ってもらえるように今後も美脚チームは活動していきます!!

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

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