​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。


東京さ行ってリムジン乗ってナリ心理学激アツ講座を受けてきたぜよ

ちえちゃんの記事!下にもリンク貼るよ!。



ハイこれのってきた。

(一生乗ることない!と思ってた。)




もちろん!

お勉強もしてきたよ!

講師はこの方々。


左からナリ心理学認定講師 遠藤さん

ナリ心理学認定アドバイザー ちえちゃん

ナリ心理学認定アドバイザー みもたん





ね?めっちゃまじめにやっとるやろ?

(つーか、スタンプがクソめんどくさすぎて!

これ一枚でごめんw)


涙あり

笑あり

涙あり

ハイすしざんまい!



ちえちゃんのブログより拝借。






ちえちゃんの講座で

めっちゃブログ読み込んでるつもりでも

気付かなかった

デッカい気付きを教えてもらった。


コレは確変やった。

あ、ごめん革命。




神の講座では、

あ、遠藤さんの講座では、

ハイすしざんまい!




ちえちゃんのブログから拝借。



じゃなくて、

【ハイ発散足りない】って

ソッコーアドバイスをもらう。

帰ってからまだかよ! 

そっちの発散かよ!って少し泣いたw。




みもちゃんの講座では、

パルパティーンを教えてもらった。

ハア?w。


パルパティーンのWikipedia


とにかくね、、、

(おい!みもちゃんパルパティーンで

終わりかよ!)





とにかく、

リアルは最強。


ブログともYouTubeとも違う、

生の🍺質問ができるから。

生の🍺お話聞けるから。

生の🍺笑いがあって、

生の🍺涙もあって、




泣くだろうからって、

彼女は箱ティッシュ持ち込んでるからw。



同じ講座生同士の話も聞けたり、

感動したり、

興奮したり、

気付きもあったり、


もうね、リアルに勝るものはないよね。


ダイヤモンド講座一期の時は、

zoom生だったからさ、

リアルで受講してたらもっとサイコーだったろうなって、、


しみじみ感じたよ。


講座ではね!

7期のクーちゃんもお手伝いに来てくれてたよ!


右側クーちゃん。左ワシ。


めちゃいっぱい写真撮ってくれてたり、

細やかなお気遣いをされる方やった。




最初から最後まで楽しかった。

サイコーすぎた。


リアルサイコー。



追伸。

遠藤さんが神なのは、

みもちゃんが、講座内でギャグで

この中に神様いますかー?とかに乗っかって、


【俺、神、GOD。】

【俺の中のうちなる神】とかになっただけだよ。


おもしろいよね、遠藤さん。

こーゆう、しょーもない話が聞けるのも

リアルならではだよね。

(全力ですいません。)




え?

講師陣がどんな人たちか知りたい?

(*゚艸゚*)



だよねー!。


つづくw。


クールビューティー、メン強なちえちゃんのブログ



プリンのLINE公式🍮。

登録してくれたら、

アナタのsns無料ワンポイントアドバイス

プレゼント🎁。